SSブログ

【重要】Livly Island 5周年記念イベント ラッキージャンボくじ 景品交換における障害につきまして [Livly覚え書き]

7月28日(月)まで景品交換を行っておりました
ラッキージャンボくじにおいて、以下の障害が発生いたしました。

■内容
7月25日(金)~7月28日(月)の期間中に「宝くじ販売所」にて
景品交換を行った場合、5等の景品「泡クッション」が通常1個のところ、
複数(最大で10個)交換ができる状態となっていた。

つきましては、5等が複数当選した飼い主の皆様へ、交換できなかった分の
5等「泡クッション」の配布を行わせていただきます。

■配布予定日
2008年8月5日(火)

※すでに複数交換(最大10個)された飼い主の皆様への配布は
  ございませんので、ご了承ください。

今後このようなことがない様、細心の注意を払って参ります。

この度は飼い主の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

配布してしまったものは取り戻せないから
結局は配布してしまおうってことですかね・・・
それだったら初めから複数当選にして欲しかったなぁ
貰えないと思って10枚しか買ってなかったので
なんだかガックリ来てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。