SSブログ

【重要】Livly Island事務局からのお知らせ [Livly覚え書き]

4月21日(木)ソネットエンタテイメント株式会社より、
下記プレスリリースを発表させていただきました。

■プレスリリースはコチラから。

それに伴い2011年7月1日(金)より、
「Livly Island COR」と
「おでかけリヴリー」のサービス提供・運営を
ソネットエンタテイメント株式会社から
株式会社ゲームポットに引き継ぐことになりました。

■株式会社ゲームポットの会社概要はコチラから。

なお「Livly Island COR」及び
「おでかけリヴリー」は今までと変わりなく
ご利用いただくことができます。
またSo-net IDを使用した決済方法も引き続き
ご利用可能となり、何らかの手続きをしていただく
必要はございません。


また「Livly Island」のキャラクター著作権は
引き続きソネットエンタテイメント株式会社が
保有しておりますので、今後は株式会社ゲームポット
と力を合わせ、飼い主の皆様へリヴリーの世界を
提供して参りたいと思います。

今後ともLivly Islandの応援を
よろしくお願いいたします。

題名に重要とあったのですが
IDとパスワードの注意かなと軽い気持ちで見たら
思わず声を出して驚いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

じっくり読んだら
子会社への移管になるだけで
心配することは何も無かったのですが、
Harbotの二の舞にならないかとドキドキしました[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。