SSブログ

2005年 新たな一歩!! [Livly]

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>。

 2005年になり新天地でブログを始めることにしました、
ほとんどリヴの事なのでSo-netの方が何かと便利かなと・・・(汗。

以前から読んでくれている方、そしてSo-net blogのみなさん、
たいした事は書けませんが、温かい目で見守ってくれたら幸いです(礼。

早速ですが、
お正月イベントキタ━━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (笑

島とアイテムを買い込みG.L.Lから戻ると、
ピグミーのチィンクーさんとパキケの友香☆さんが新年の挨拶に来てくれました

元日早々に会えるなんてこいつは春から縁起がいいや(笑。
背景にトナカイがいるのはまだ模様替えの途中なので(汗。


また遊びに来てね~♪ ミヽ(@^▽^)ノ
本年もよろしくお願いいたしますv(@゜-^@)⌒☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。