SSブログ

おいたが過ぎました ...... ( 〃..)ノ ハンセイ [Livly]

今日は時間があったので、
普段お世話になっている島を放浪(視察?)してました。

王子の島に続き、JUNEさんの島もお留守 [壁]・m・) プププ。


しっかり書置きも(笑


ネタの仕込みも終わったのでblogでも書こうかなと思っていると、

JUNEさんが遊びに来てくれました。
あまり時間はたってないようでしたが、
すでに無かったようです (T△T) そんなぁ…。

まあ たった20ddでここまでネタが出来れば上出来だと思ったら!?

な、なんと (ノ゜⊿゜)ノ!!
突然10ddを産み始めたJUNEさん(なんかスッキリしてるしw)!?

で、そのまま逃走!!

置いていくわけにもいかずひとまず収めてから文句をカキコしに島へ 。。。。(( T_T)トボトボ。

そこでカキコしていたらちばめさんと再開しました。

鶴の上にちょうど収まる大きさで、相変わらず小さいですな(笑。

皆さんもddを撒くときはお気をつけて ってどんな時だよ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

nanami

こんにちは!
ブログネタない時はこうやって作ればいいのだな!
産み逃げした!?JUNEさん面白い。。。
by nanami (2005-01-20 14:29) 

ハゲちん

ヽ(^o^)ノ どもども。

dd撒きは王子のパクリです ヽ(´o`;lll オイオイ。

でも これぐらいで楽しい一時を送れるなら安いものです(笑。
by ハゲちん (2005-01-20 14:46) 

seraphim

こんばんは 
おっと~ハゲちんさんもddまきの楽しみを覚えちゃいましたね?(笑)
1dd×20なら他の人に拾われてもそれほど痛くないので刺激を求める人にはおすすめです。(ぉぃ)拾えたら喜んでもらえるし、拾えなかったら まあ それはそれってことで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by seraphim (2005-01-20 23:20) 

ハゲちん

王子に変な遊びを教わってしまった(汗。

すでに癖になってます(笑。
by ハゲちん (2005-01-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。