SSブログ

「ミュラー博士に疑惑の目・・・(;¬д¬)」を検証する!! [トラックバック]

「博士ってタバコ吸うんですね(ー∀ー)って研究は?」
この発言を受け我々は徹底調査を開始した!!

まずはこの記事を書いた張本人
0oいっちぃo0さんの元に飛んだ!!



おめでとうの言葉を頂いたが、その手には乗らないぞ!!



プロフにも気付いて貰ったが、我々の意志は揺るぎないものだ!!


そして 遂にえドヮアド君と共に確信に迫る!!

なんと!!反対側から白い物が出ているではないか!!
やはりこれはタバコではなく、「指示棒」だと我々は確信した!!

焦るえドヮアド君を残し、
我々は博士の喫煙疑惑を晴らした開放感に浸るのであった。


<完>

こんな感じでどうでしょうか?
激しいツッコミになりましたか(笑。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

flamel

やられた~!!(つД`)・゚・。・゚・
えドヮアド君ほんと焦ってました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
これから博士にどんな顔を見せればよいかとう━(・n・`≡´・n・)━ん…
奥さん・・・あなたの主人はええ方で|●・艸・|゚+。ヵッコё。+゚|´艸`●|
なんてお世辞でもかませれば・・・(ゑ
許してもらえますかね?(心配。。。
これからもプラステリンでお世話になるんでね♪

あ~チョロリンおいしそう―(●≧艸≦)―ッ
by flamel (2005-01-30 13:11) 

ハゲちん

nice! が付いてる(驚。
0oいっちぃo0さんの協力で出来た記事なのに、
頂いてよろしいのでしょうか f(^ー^;ポリポリ。

誰にでも間違いはありますよ(笑。
と 博士は申しておりました ヾ(゚∀゚*) オイオイ。

やべ プロフィール換えとこうかな ((ノ ̄□ ̄)ノ あわわ。
by ハゲちん (2005-01-30 15:14) 

maya

「ミュラー博士に疑惑の目・・・(;¬д¬)」ってニュース的な
タイトルだったので、悪いほうに考えてしまって
タバコでも指示棒でもなく、ナイフとか凶器だと思っちゃった・・・(*^^;;
そっと隠してるように見えるじゃん・・・初めて気がつきました。。。
ワタシって。。。(大汗)
by maya (2005-01-30 21:14) 

ハゲちん

あ、あんまり悪い方に考えないで、
お、お気楽に行きましょうよ、
ね、mayaさん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。

でも 一度思いこむと、
その様にずっと見えてしまうからな~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。
by ハゲちん (2005-01-31 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。