SSブログ

LV115になりました イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ [Livly]


今回はパルシファル島でレベルアップです (●´ω`●)ゞエヘヘ。



★パルシファル★ちゃんみたいに長生きできたらな、
と思いましてお邪魔しました 540日だって スンゲ!!;∂ロ∂)!!


でも 現在チョロは血ダレです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。

放浪中に見つけて、行けるだろうと思い攻撃したら、
途中で雷が出てこない!! ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア!!

こんなこと毎日やってる王子にダメ出し貰いそうですよ (;´д`)トホホ。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 9

flamel

チョロ殿105Lv達成ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
えドより経験地の上がり方が遅いのにあなたって方は!早い♪
尊敬の嵐ですな┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!
今回のniceはおめでとうの気持ちと放浪のボタンを押したその手に差し上げますw
by flamel (2005-02-05 20:04) 

kynthia

レベルアップ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
早くチョロリンの怪我が治るといいねぇ~ww (*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-02-05 20:43) 

ハゲちん

(ノllllll  )ノ ´▽` オオォォ-!
0oいっちぃo0 さん最近見ないと思ってたら、
自分のブログをいじっていたのですね ( ̄。 ̄)ホーーォ。

いつも nice! スイマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
毎日 放浪してたので結構ペースアップできました (●´ω`●)ゞエヘヘ。
でも もう少ししたら追い抜かれるかもしれません(涙。
by ハゲちん (2005-02-05 20:45) 

ハゲちん

0oいっちぃo0 さんのコメント書いた直後に、
kynthiaさんのコメントが \(。・o◎)/!

しかも nice! まで 2度(ノδ◇δ)ノびっくり!!
血ダレだと安心して放浪できませんね \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
やっぱりモン退治は他の方に任せた方が良さそうです (6 ̄  ̄)ポリポリ。
by ハゲちん (2005-02-05 20:49) 

seraphim

こんばんは ハゲちんさん
レベル115(*^▽^)/★*☆オメデト♪
111レベのお祝いに行きますねと言っておきながら…
行かないうちに115になってしまわれた…(ノ_-;)ハア…
モンスターのお尻ばかり追いかけているハレンチな王子を許してください。。。
最近 全ッ然会えないんですよ、、、今日は会えたけど。
それにしても…
115レベでどうして89%のクモに血だれにされちゃうんですか?( ̄∇ ̄)
ブクマしたら 竜巻→GLLの繰り返しですよ 
チョロリンなら3回で倒せるじゃないですか。今すぐお見舞いに伺いますv
by seraphim (2005-02-05 23:52) 

maya

(≧∇≦)ブァッハハ こんばんわぁ~
ハゲちんさん自分で血ダレをばらしちゃってるよ
そうなんですよね、3回クルクルしたら倒れるのに・・・
「へたれな・・・」とプモ島に書いてありましたよww<seraphimさん

それでは みなさまごきげんようヽ(*´▽`*)ノ
by maya (2005-02-06 00:49) 

ハゲちん

seraphimさん>
初めて島モン倒せると思ったら、
緊張してきて心臓がバクバク o(;-_-;)oドキドキ!?
怪我が治ったら教えて頂いた手順でやってみます ペコリ(o_ _)o))。

そうそう お見舞いに来てくれてすいません、
でも島は綺麗に掃除されてました (キ▼д▼;)トホホ・・。
王子にはお世話になりっぱなしですね (*´ο`*)=3 はふぅん。

mayaさん>
怪我については散々弄られているので、
自虐ネタにしました ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ。

みなさんにコメント頂いたから、
これこそ「怪我の功名」ですよ ( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪
by ハゲちん (2005-02-06 08:05) 

葵の上

こんにちはー♪
遅くなりましたが、Lvあっぷ
おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
いつもコメントいただいているのに、私はこっそりと覗くだけですみません;
毎回ブログが面白くて楽しませてもらっています♪
毎日更新されているのにも尊敬です( ̄∇ ̄*)キラキラ
私は2月4日にLvあっぷしたにも関わらず、2月5日にあっぷしたハゲちんさんよりも遅くにブログあっぷしましたよ(@Д@; アセアセ・・・ 更新の日付は4日の21時になっていますが、、、それはあっぷした時間なんですよね(笑)
by 葵の上 (2005-02-06 13:14) 

ハゲちん

葵の上さん>
いやー 大した事は書けないので、
毎日つけてみようかなと思ってるだけです (#^.^#) エへヘッ。

レベルアップしたのは15時くらいですね(笑。
写真を撮ってから色々考えるので、書くのが遅いのです (6 ̄  ̄)ポリポリ。
でも 今日在った事はその日のうちに書くようにしてますよ。

自分も葵の上さんのblogを立ち読みする時もありまから、
お互いさまですよ ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪。
by ハゲちん (2005-02-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。