SSブログ

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! [Livly]

最近 餌やりしか出来なくて、掲示板のお返事も滞りがちでした(涙。
でも これは見逃すことは出来ません (☆Д☆)キラリーン♪。

ブクマの島にも散歩に行けなくて、すっかり忘れてましたYO ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。



マッシュ☆の島はブクマの始めの方で初期のお友達です。
最近パスを手に入れてだいぶ賑やかになってきました。



ログアウト中だったので島のプロフにあるようにラヴォクスでした。
こちらも変身して、まずは花(ケーキ)から。
ムシクイ君がつまみ食いしそうですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ハートを贈ったら、髪飾りをつけてるみたいになりました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。

最近はなかなか時間が会わなくてお話できませんが、
これからもマッシュ☆を大事に育ててくださいな (*- -)(*_ _)ペコリ。
そしてモンスターに気をつけて長生きしてくださいね 花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
200days anniversary Congratulations!!

<お詫び>
この後も色々あったのですが、時間が無くってしまいました (;´д`)トホホ。
mayaさん・kynthiaさん・0oいっちぃo0さんには
本当に申し訳ありません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
お祝い事なので多めに見ていただけますか (m。_。)m オネガイシマス。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

maya

こんばんわぁーいやぁーだ。。。なにいってんの?
最後みたいないい方しちゃってそんなに謝らないでくださいね。
プモちんで会えなくて悪いと思ってるのは、ワタシのほうですよ。。。
いつもありがとね(*'ー'*)ふふっ♪
by maya (2005-02-09 23:53) 

ハゲちん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
こちらこそ楽しいひと時どうもでした ぺこ <(_ _)>。

休みの日は時間が出来るので、
そちらの島にお邪魔しましょうかね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ。
by ハゲちん (2005-02-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。