SSブログ

トリあえずご報告 [ぴよぴよ]

この頃ネタがたくさんあったので書くのが後回しになっていました
kynthiaさんの所で二羽目(?)をお披露目しているので
取り急ぎ「アルバトロス」の公開です
前回までは「ふくろう系」で、

そのまま行くのかなと思ったら・・・

 

 

 


オオハシですか
ふくろうも結構気に入ってたのになぁ (ー”ー;)うーん
「一点豪華主義」って褒め言葉に聞こえるけど、
言い換えれば「バ○の一つ覚え」って事ですよね・・・当たってるかも  (((´・ω・`)カックン…

先日再開された「記事検索」を使って調べると、
「ぴよぴよ」を育てている『「ぴよぴよ」ワールド』なるものがあって、
TBをさかのぼったら集計がありました 「ぴよ連」活動報告。
まだまだ★2個では甘いといったところですかね

「アルバトロス」はアルバムの空いた所が気になるので
このまま育てて行こうと思ってます、
また変化があったらご報告します m(_ _"m)ペコリ。


04/20追記

一日目と三日目がココではお披露目していませんでした

一日目

 

三日目

 

そんぴん さん せっかく集計したのにスイマセン


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

そんぴん

はじめまして。TB&コメントありがとーございましたm(_ _)m
130種以上全制覇!という無謀な活動(笑)を続けてますんで、あたらしーの出てきたら、報告よろしくです♪
あとで、集計UPしてTBしますので、そちらもよろしくです。
by そんぴん (2005-04-19 19:17) 

maya

うはははははっ`,、(*´▽`*)'`,
ここでも笑った、磨いてるんだもんww
なんかハゲちんさんに似てる。。。って見たことあるんかい?
by maya (2005-04-19 21:02) 

maya

うにゃー重い。。。nice!消えてたil||li _| ̄|● il||li
メールアドレス書いてあったので、バンブーポストいってきますたよーん。
投票ありがとう、ぽちぽち。。。
by maya (2005-04-19 22:36) 

kynthia

オオーw(*゜o゜*)w 今回は南国系のトリでしたか!
私のはトリぢゃなかった・・・。
アルバムの空いた所、気になるよねぇ~。
何日目くらいに変化するのかなぁ?
次の報告を楽しみにしています♪
by kynthia (2005-04-20 00:27) 

ハゲちん

そんぴんさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速のお返事ありがとうございます♪
「130種以上全制覇!」ですか!?
先の長い話になりそうですが、
お力になれれば幸いです (*- -)(*_ _)ペコリ
TB&集計楽しみにしています ((o(^-^)o))わくわく

mayaさん>
なんか磨きすぎてなくなりそうですよ(汗。
やっぱり占いだけあって性格が出てくるのかな(笑。
お手紙来ましたよ アリガト!(´▽`)
nice! もThank Youでした (*^0゜)v ィエーイ☆彡

kynthiaさん>
また思い出してしまった (='m') ウププ
「ぴよ連」の園長さんも継続して育ててるみたいですが、
まだ出てこないみたいです (ー”ー;)うーん
いつになるか解りませんがお楽しみに(笑。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
by ハゲちん (2005-04-20 08:08) 

そんぴん

集計UP終了しましたんで、TBさせて頂きましたm(_ _)m
by そんぴん (2005-04-20 14:58) 

ハゲちん

そんぴんさん>
先に覘きに行っちゃいました(笑。
ご報告ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
そして すいません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by ハゲちん (2005-04-20 15:52) 

ももず

集計に間に合わなかったー汗汗
出遅れたけど成鳥しましたの。ww
つつかないでぇーーw
by ももず (2005-04-20 17:12) 

ハゲちん

ももずさん>
(。^-^。)オハツです♪
わざわざ覘きに来て頂いてドウモです(喜。
早速ももずさんの所にも行ってみましょうかね(笑。
くちばしに「取り扱い注意」の札でも貼りましょうか?
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by ハゲちん (2005-04-20 17:17) 

ridge

ぴよ連、園長代理久々の巡回です♪
くちばしの手入れに余念がありませんね(笑)
足が、木から浮いているのはきっと気のせい♪

今夜、ウチでも成鳥披露をする予定なので、お手すきの時にでも
遊びに来てくださいね☆
by ridge (2005-04-20 18:57) 

そんぴん

おおお、、追記して頂いたみたいで恐縮ですっ!
次回の更新時にUPしますね♪
by そんぴん (2005-04-21 14:45) 

ハゲちん

園長代理>
巡回ご苦労さまです ぺこ <(_ _)>
ココにコメント残す前に気になって見に行ってしまいました(笑。
これからもよろしくお願いします&nice! ありがとさんです v(。бб。)イエッ♪

そんぴんさん>
無理言ってスイマセン "r(^_^;) ポリポリ
よろしくお願いします <(_ _)>。
by ハゲちん (2005-04-24 09:37) 

http://www.jsvelho.org

http://www.jsvelho.org <a href="http://www.jsvelho.org">payday loans</a> thanks
by http://www.jsvelho.org (2005-05-19 18:24) 

http://kyldvrt.pages.bz

http://kyldvrt.pages.bz <a href="http://kyldvrt.pages.bz">kylie advert</a> Thanks!
by http://kyldvrt.pages.bz (2005-07-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

早起きのススメ...( = =) トオイメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。