SSブログ

引越し完了 ( ̄^ ̄ゞ!! [Harbot]

やっとHarbotのユウタロウをblogの方に移動する事が出来ました(汗。

挨拶だけなのも寂しいので

先日 何気にマウマウで遊ぶユウタロウを眺めていた時のことを・・・


マウマウに揺られてご満悦のユウタロウ(笑。




そのうち動きが止まるマウマウ!?
さすがのユウタロウもちょっと考え込んでます(汗。



 

次の瞬間!!

 

 


Σ(○ Д ○;)ギョ!!
 
   
   
ビヨ~~~~ン!!!
 
   
ドテッ Σヽ(゚Д゚; )ノ




さぞかし痛いだろうと思ったら・・・

 

 


なにごともなく また乗り始めましたよ (;^□^)あはは~

 

ユウタロウ君
マウマウはどうだった?
楽しかった?

 

やっぱりね(苦笑。



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 10

コメント 10

kynthia

夕方、ユウタロウ君のお部屋に行ったら表示されなかったのは、こちらに
設置していたからなんですね♪(´▽`) ホッ
by kynthia (2005-11-18 21:22) 

kei_b

初めまして。
びっくりしてもそれでも楽しそうなユウタロウ君に和みました。
ハーボット初心者ですので、こうして遊んでいる姿を見ることがまだありません。
ウチのハーボットより一足先に、目で楽しませてもらいました。
by kei_b (2005-11-18 22:00) 

maya

( '▽')アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うけたぁー爆笑しちゃた。。。
by maya (2005-11-18 22:19) 

ari

初めまして!ユウタロウ君、最高ーvvv
とっても可愛いですね~(*^^*)
by ari (2005-11-18 23:13) 

NO NAME

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いつものよぉに飛んだら ここに着いたので
まちげったのかと思っちゃった(;´▽`A``
ここに移動したんですね!
いいなぁ、マウマウ。。。
ユウタロウ君が飛んじゃうところ かわゆ~いw
さしんの貼り方も工夫しましたね!
by NO NAME (2005-11-19 06:12) 

うぃす

(≧▽≦;)アチャー GUESTになってるぅ(;´Д`A ```
ア・・σ(・・*)アタシですぅ。。。
by うぃす (2005-11-19 06:14) 

nanami

お久しぶり~♪
引越しご苦労様でした(^^)/
ビヨ~~ンの時の表情がグー!!
by nanami (2005-11-19 16:23) 

ハゲちん

タニィさん・まゆりんさん・こげまきさん・●リンクス●さん>
nice!ありがとうございます♪
そちらの記事は
なかなか拝見する時間がなくて
コメント&nice!を付ける事が出来ませんが
こんな記事で良かったら
また覗きに来て下さい ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス♪

kynthiaさん>
毎日ユウタロウに会いに来ていただいてスイマセン (*- -)(*_ _)ペコリ
Harbotだけならそんなに時間はかからなかったのですが
外の枠の設置に手間取りました(汗。
nice! アリガト!(´▽`)

keiさん>
お初でございます <(_"_)>ペコッ
Harbotは遊んでいると何かしらオチがあるので
ついつい長時間眺めてしまいますよね(笑。
他の遊びでも発見したら報告しようと思います♪
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

mayaさん>
笑いすぎですよ~ (=^w^)ぷぷっ!
nice! " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ariさん>
ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
楽しんで頂いて光栄です(笑。
でも あんなに驚く顔は他では見たことありませんね(汗。
まぁ いつもこんな感じの記事を書いてますので
よろしかったら またお越し下さいませ m(_ _"m)ペコリ
nice! ( v^-゜)Thanks♪

うぃすさん>
やり始めると時間を忘れるので
暫くはサイドバーには触れないようにしようと思っていたのですが
正式対応と言われたとあってはねぇ "r(^_^;) ポリポリ
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

nanamiさん>
ご無沙汰してますね~ (;^。^A アセアセ
記事もちょっとづつですが
アップして行こうと思っているので
またよろしくです♪
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2005-11-20 08:24) 

うぃす

(≧▽≦;)アチャー nice!も押し忘れてました(;´▽`A``
by うぃす (2005-11-24 14:13) 

酔いどれ天使

TBの記事が見当たらないので足跡残します。
by 酔いどれ天使 (2005-12-06 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。