SSブログ

遅くなりました(汗。 [Harbot]

まゆりんさんとこのこたろう君
キリ番1300をゲットしておりました


ィェィッ(@σ゚∀゚)σ (゚∀゚◎ノノ☆イェィィェィ


   

(; ゜゜) コッソ~リ  オーナーさんの記事を見て慌てて記事にしたのは内緒です(汗。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 5

kynthia

こんばんわ♪ nice!の押し逃げです。スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o 
by kynthia (2005-12-12 01:00) 

うぃす

キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ユウタロウ君、「サイコー」だってw よかたよかたw
by うぃす (2005-12-13 16:21) 

ハゲちん

まゆりんさん>
nice! アリガト!(´▽`)
今度からはもっと早く報告するようにしますので(汗。

kynthiaさん>
いつもスイマセン
押し逃げでもありがたいです (*- -)(*_ _)ペコリ

うぃすさん>
この頃まじめ(?)にblogを書いてるので
ユウタロウもお腹が一杯かな(笑。
nice! 了└|力"├(゜▽゜*)♪
by ハゲちん (2005-12-13 18:36) 

maya

はげちん元気?元気?元気?
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン
by maya (2005-12-13 23:39) 

ハゲちん

mayaさん>
そちらにはなかなか遊びに行けなくてスイマセン(^^;。
少しは時間が出来たので
またチョコチョコ更新して行こうと思ってます♪
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2005-12-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。