SSブログ

ようこそ~♪ [メロメロパーク]

とうとう里親になりました!!

何の事かと言いますと
以前から設置してみたかったメロメロパークの事なのです。
このお正月休みを利用してつけてみました ъ( ゜ー^)イェー♪

 

モフモフの大吉です♪

 

 

早速色々な所を見て回ったら・・・

 

 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ジョウロ(σ´Д`)σゲッツ!!

 

 

どんな変化が見られるのかな~ ((o(^∇^)o))わくわく

 

 

水色のアサガオが咲きました!!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
冬にアサガオは季節外れだけど
ちょっとは華やかになって良いかな
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 

まだまだよちよち歩きですが
仲良くしてやって下さい ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

nanami

こんばんは☆
実は私もメロメロパーク気になってるんだよね~
付けちゃおうかな!?
by nanami (2006-01-04 21:06) 

kynthia

先日は、速攻でルノン・ノエル・キュアノスとお友達になって下さって
ありがとうございました。ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ウチにはまだアイテムコンプできた子がいません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アイテムはご存知の通り21種類あるので、ぼちぼち探しましょうね♪
by kynthia (2006-01-04 21:15) 

NO NAME

うははw やっぱメロはぢめたんだ☆^∇゜)
エェー、コホンッ!(;-o-)o" σ(・・*)は、あおってませんからね(;´▽`A``
アイテム・・・ぜ~んぜんみつかりませんけど(;´д`)トホホ
もぉジョウロ(σ・∀・)σゲッツ!!したんだぁ。いいなぁ。。。
by NO NAME (2006-01-04 21:20) 

うぃす

うぎゃ!nice!つけれないからアレ_(・・?..)?アレェ?って思ったら
ログインできてなかったよぉ(つД`)↑は、σ(・・*)でっす(;´Д`A ```
by うぃす (2006-01-04 21:24) 

ハゲちん

nanamiさん>
やっぱり気になりますか!?
とりあえず付けてみたらいかがでしょう(笑。

kynthiaさん>
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ こちらこそ一気に3人も増えて嬉しいです♪
あれから色々と調べたのですが、
メロメロパークはなかなかアイテムが見つからないみたいですね(汗。
まぁ のんびりとやっていきますね♪
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

うぃすさん>
時間があったのでとうとうはじめました(笑。
あおられてって訳じゃないので気にしないでくださいよ (=^w^)ぷぷっ!
後で友達申請出しておくので
受け取ってもらえるといいなぁ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ
nice! ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

まゆりんさん>
nice! ありがとう♪
一番最初のお友達になってもらって感謝です (○゜ε^○)v ィェィ♪
by ハゲちん (2006-01-05 09:39) 

maya

お友達になってくれてありがとうね。。。
別のところに、もう一人いるのよ((´∀`*))ヶラヶラ
その子もヨロシクね(*´-`*)
by maya (2006-01-05 14:30) 

ゆーじあむ

ブラクリとお友達になってくれてありがとうございます!
これからもよろしくです♪
by ゆーじあむ (2006-01-06 09:56) 

ハゲちん

mayaさん>
どこかでチラッとお見かけしたような(笑。
そちらも発見しだいお友達申請出しておきますね (^-^*)ヨロシク♪
nice! (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

Yuseumさん>
何の連絡も無しに申請してしまって
こちらこそ受け取ってもらって恐縮です
メロメロパークでもよろしくです ('-'*)エヘ
nice! ありがとう♪(#^ー°)v
by ハゲちん (2006-01-06 18:59) 

ハゲちん

タニィさん>
nice! ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
そして
大吉のお友達になっていただいて感謝です♪
by ハゲちん (2006-01-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Livly Baton(BlogPet)うぇるの俳句集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。