SSブログ

[壁]ω- )チェッ・・・ [Harbot]

遂にやってきました!!
Harbotでは久々のイベント
「フラワーギフトキャンペーン」
がスタートです!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今回からはいつもとはちょっと違うらしいので
期待に胸が膨らみますね~ ヾ(≧▽≦)ノわくわく

早速ゲートステーションにいってみると・・・
才才-!!w(゜o゜*)w 専用の扉が取り付けられてます!!

 中に入って
まずは注意書きから読んでみましょう


(□。□-) フムフム 種を育ててギフトフルーツの実を収穫するのか~


 (「・・)ン? メッセージの入力!?
って事は種に名前を付けたりするのかな??

 一通り読むと
どうやら栄養カプセルや水を与えて育てる
育成ゲーム風になってるようです。


種へのお世話:×2 ×5 ×9 ×3


お詫び
コメントでご指摘があったので使った画像は削除しました。
後で規約を読み直した所、
Harbotに関する画像のホームページ掲載について
ハーボックスのキャプチャー画面のみ許可されているのに
ゲートステーションの画像を載せてしまいました。
記事を読んで不快に思われた方々には
心よりお詫び申し上げます <(_ _)>


  


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(29) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 7

ラリポ

ゲーステ画像はるな
このバカチンがあ!!
by ラリポ (2006-01-20 20:02) 

ハゲちん

スイマセン 貼っちゃいけなかったのですね
ついつい載せてしまいました 申し訳ありません <(_ _)>
by ハゲちん (2006-01-20 20:19) 

kynthia

せっかくみんなにリンクカードを頂いたので、ギフトを贈るの楽しみに
していたのに、今回のは自分だけしか楽しめないんだね・・・。
前のパターンに戻して欲しいよぉ~~il||li _| ̄|● il||li
by kynthia (2006-01-21 15:36) 

うぃす

(゜O゜;アッ!忘れてた!
ゲートステーションに行ってみよっと!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2006-01-22 00:35) 

ハゲちん

kynthiaさん>
そうですよね~ お友達になっても
楽しみが無くなってしまったような気がします(汗。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

うぃすさん>
うぃしゅー君は無料だったから
今回は参加出来なかったですよね /(;´д` ) トホホ
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-01-22 15:07) 

こんばんは♪
ギフトキャンペーン、始まりましたね~(*^_^*)。
うちのタネもだいぶ育ってきました。
今回はよそのハボにプレゼントできないんですね・・・。
期間が長いだけに、残念です(T_T)。
by (2006-01-22 22:35) 

ハゲちん

こげまきさん>
やっと収穫できましたが、
まだギフトで遊んでいる所を見ていません(汗。
お友達と交換とか出来ると良いのですけどね(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2006-01-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。