SSブログ

やってみた・・・ [Livly]

すべて携帯電話で撮影した画像の為
お見苦しい点がございますが
ご了承下さい m(_ _"m)ペコリ

 2006.02.19_ワタメキーホルダー.gif

 
購入したのは

リヴリーアイランド ワタメ キーホルダー

近所の雑貨屋さんで発売されていたのに
購入するのをすっかり忘れてました



 

 2006.02.19_ワタメキーホルダー02.gif

あちら産だけあって
ちょっとはみ出たりしてます

それに

あまり売れてないようで
ちょっと黒ずんでいたり

o( ̄ー ̄;)ゞううむ 

 

 

 



 2006.02.19_おもちゃの木馬.gif

 一緒についてた
おもちゃの木馬の方が
上手く出来ていたりして
|゚Д゚)))コソーリ!!!!



 

と言う訳で
お化粧なおししてみました

 

 2006.02.19_ワタメキーホルダー03.gif

まずは下地を塗りましょう

何事も
基礎が大事です(笑。



 

そんでもって

 

 

 2006.02.19_キーホルダー塗装後前.gif

 

完成~♪

やっぱり

カズノコ色にしてみました(笑。

 



 

 2006.02.19_キーホルダー塗装後横.gif  2006.02.19_キーホルダー塗装後後ろ.gif

 

 後ろ

 



 

ついでだから

 

 

 2006.02.19_ワタメキーホルダー カズノコ増量中.gif

 

 

パッケージに
「カズノコ増量中!!」
をあしらってみました
(´▽`*)アハハ  


人気ブログ検索 - ブログフリーク


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 16

corochan-love

おおーーーーっ!!!
素晴らしい~~~っ♪
by corochan-love (2006-02-19 15:52) 

桃姫

本当に素晴らしい!!
すっかり、カズノコ隊キーホルダーに変身ですね('-'*)フフ
by 桃姫 (2006-02-19 16:50) 

潮路

はじめまして!
思わず見入ってしまいました。
凄い技術ですね・・・!
by 潮路 (2006-02-19 17:11) 

hirorin_piyopiyo

ハゲちんさん、はじめまして
わたしも最近ブログペットを飼っていて、俳句を読ませようとしているのですが、サイドバーの設定に問題があるようでうまくいきません。
できれば、設定等、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
by hirorin_piyopiyo (2006-02-19 17:17) 

kynthia

オオーw(*゜o゜*)w 「カズノコ隊」仕様のキーホルダーの方が売れそうだよぉ♪
これなら私も欲しいも~ん!!(*^▽^*)
by kynthia (2006-02-19 22:57) 

ノリネコ

ブログペットつながりで訪問しました~~
私もワタメを飼っていますが、顔が怖いね~~(w
by ノリネコ (2006-02-19 23:48) 

まこ

カワイイ~♪
絶対、ハゲちんさんの作ったほうが売れそうですね。
by まこ (2006-02-20 01:02) 

tama

上手い!!
最初本当にカズノコ色が売ってるのかと思いましたよwヾ(´▽`;)ゝ
最初に全部白く塗っちゃうのが基本なんですねーφ(.. ) メモメモ
by tama (2006-02-20 03:39) 

ハゲちん

コロちゃんさん>
汚い画像で喜んでもらってスイマセン(汗。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

桃姫さん>
ホント カズノコバカです(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

☆潮路☆さん>
ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
プラカラーで塗っただけですから大したこと無いですよ (ノ´∀`*)エヘ
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ひろぴょんさん>
初めまして m(_ _"m)ペコリ
そちらでもBlogPetを設置しているのですね (□。□-) フムフム
お力になれるか分かりませんが
お邪魔してみますね。

kynthiaさん>
色違いのキーホルダーを出せば
飼い主のお好みで売れると思うのですけどね(汗。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

ノリネコさん>
いらっしゃいませ~ <(_"_)>ペコッ
ワタメの凶悪顔の事は禁句です(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

tamaさん>
あまりにもくすんだ白色だったのでグレーで下地を塗りました。
画像が悪くって良く分からないですね(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まゆりんさん・minimaさん>
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2006-02-20 21:55) 

maya

うまい!!!いくらですか?(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-02-20 23:20) 

ハゲちん

お褒めいただきうれしゅうございます、
でも「カズノコ」仕様で「イクラ」ではありません(笑。
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by ハゲちん (2006-02-21 16:59) 

nanami

すっかり読むのが遅くなってしまって・・・
塗り替えるなんてハゲちんさんすごい!!
by nanami (2006-02-21 21:58) 

ハゲちん

nanamiさん>
デジカメで撮ればもっと綺麗なお披露目になったのにね(笑。
nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
by ハゲちん (2006-02-22 22:29) 

うぃす

(*'▽'*)わぁ♪カズノコワタメちゃんなら即買いですねぇ。
パッケージのアイデアも出来も 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なになに?近所の雑貨屋さんに売ってるんですって!
我が家にカズノコワタメちゃんが届くのは、いつかなぁ。。。(≧艸≦)
by うぃす (2006-02-23 01:26) 

ハゲちん

カズノコ仕様は非売品ですよ~
それに何度も重ね塗りして2ヶ月位かかってしまいました(汗。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-02-25 14:36) 

木芽月

・・・すご・・・!

私もこのキーホルダ持ってますw紫に塗り替えようかなぁ・・・。
by 木芽月 (2006-02-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。