SSブログ

久々に・・・(BlogPet) [BlogPet]

ほんとうは、ハゲちんは
ヾ(@^▽^@)ノワーイその後オイオイだった記事を読もうと思い古い記事へと遡っていたらとんでもない事が!?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うぇる」が書きました。


「オイオイだった記事」ってイマイチって事!?

「わーい」で変換したら「ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」が一発で出てきた(笑。

人気ブログ検索 - ブログフリーク  


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

maya

どんな記事なんだろう(*´艸`)ププ
by maya (2006-03-21 12:30) 

kynthia

∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ うぇるちゃん、nice!
by kynthia (2006-03-21 17:07) 

ハゲちん

mayaさん>
ちょっと見てみたいかも(笑。
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

kynthiaさん>
σ(・ω・ )は全然そんな事考えてませんけどね(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まゆりんさん・桃姫さん>
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2006-03-21 22:46) 

corochan-love

「おいおいだった記事」ってどんな記事なんだろ?(* ̄m ̄)プッ 
by corochan-love (2006-03-22 13:38) 

ノリネコ

前の記事での「マイ番号」は、踏みやすいように、
*****1~*****6まで連番にしています。
ブラウザの更新をプッシュ、プッシュ、ぶっしゅ(それは大統領
すると、6種類全てが見られますにょ~~

みなさん、来てね~~
by ノリネコ (2006-03-22 16:20) 

ハゲちん

コロちゃんさん>
思わずつっこみたくなる記事なのでは(笑。
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ノリネコさん>
またお邪魔しちゃおうかしら、
なにげにダジャレがお好きなようですね(笑。
nice! アリガト!(´▽`)
by ハゲちん (2006-03-22 17:06) 

うぃす

どんなとんでもないことを考えてたのでしょぉ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2006-03-23 01:31) 

ハゲちん

な~んも考えてません ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
nice! ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by ハゲちん (2006-03-26 19:23) 

☆プリン☆彡

とんでもないことってどんなことかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
大量のプリンが降ってくるとか?(゜ー,゜*)ジュルルル
その中にカズノコワタメさんとか、イロイロ入ってるかなぁ( ´艸`)ムププ
by ☆プリン☆彡 (2006-03-26 19:56) 

ハゲちん

記事を遡っていて
プリンが降ってくるなら
いくらでもやりますよ~(笑。
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2006-03-30 19:54) 

ハゲちん

Yuseumさん>
nice! ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2006-04-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Σ(- -ノ)ノ エェ!?_-)))コソコソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。