SSブログ

全自動似顔絵 [やってみた]

http://crocro.com/auto_nigaoe/index.cgi

とりあえずHNで
2008.06.25_似顔絵.gif

ハゲちんさんのステータス
先祖の居住地はおそらく関東地方。

名前のゴージャスさは52点。普通の名前です。庶民っぽいです。

名前のシャープさは40点。どちらかというとやんわりとした名前です。優しそう。

名前の都会っぽさは37点。どちらかというと田舎風の名前です。のんびりさんかも。

まぁ 似顔絵もステータスも普通っぽいかな[あせあせ(飛び散る汗)]

本名でも
2008.06.25_似顔絵(本名).gif

ステータス
先祖の居住地はおそらく中部地方。

名前のゴージャスさは96点。非常に豪華な名前です。スゴイ!

名前のシャープさは77点。非常に鋭い名前です。触れると怪我しそう (>_<

名前の都会っぽさは70点。どちらかというと都会風の名前です。せかせかしている?

なんか 怪しいベンチャー企業の若社長みたいです[バッド(下向き矢印)]
何処にでもあるような名前なのにステータスはすごいのね[ひらめき]

二人分の名前を入れると子供の似顔絵も作れるので
HNと本名でやってみました。

2008.06.25_似顔絵(子供).gif

子供のステータス
名前のゴージャスさは74点。どちらかというと豪華な子供です。おお~!

名前のシャープさは58点。普通の子供です。可もなく不可もなく。

名前の都会っぽさは53点。普通の子供です。田舎も都会もどっちもOK!

子供と言うか、おばさんに見えてしょうがないのですが・・・[がく~(落胆した顔)]
ステータスは名前負けっぽいです[ダッシュ(走り出すさま)]

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。