SSブログ

4歳になりました♪ [Livly]

2008.07.11_チョロ4歳誕生日バイオ.gif
餌やりとトイレくらいしかやってませんが
とりあえずこの日を迎えることができました[ぴかぴか(新しい)]

「ケーキの島(復刻版)」を持っているので
島の模様替えをしようと思ったら
お友達に先を越されていました[あせあせ(飛び散る汗)]
2008.07.11_チョロ4歳誕生日ミムリー島.jpg
Happy Birthbayの看板買わないで済んだよ オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

自前の花で飾りつけ[かわいい]
2008.07.11_チョロ4歳誕生日ミムリー島(花).jpg

1歳の時は頑張ってこんなの作ったのに、
2歳と3歳の時はblogを放置していたので記事がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

3年間でレベルは50位しか上がってないし
blogもたまに放置したりと
飼い主としてはイマイチかもしれませんが、
入れ替わりの激しいネットの世界で
4年も長く続けていられるのは
マッタリと楽しめるLivlyの世界観と
いつも楽しませてくれるお友達のおかげだと思っております。

こんな飼い主とワタメのチョロリン2世を
今後ともよろしくお願いいたします <(_"_)>ペコッ

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。