SSブログ

Livly Island 5周年記念イベント開催中 [Livly覚え書き]

いよいよ本日より、リヴリーアイランド5周年記念イベントが開催されました。
7月25日(金)までの開催ですので、お楽しみください。

2008.07.18_Livly Island 5周年記念イベント開催 5anni_kokuchi2.gif
2008.07.18_Livly Island 5周年記念イベント開催 くじ 5anni_kuji2.gif 2008.07.18_Livly Island 5周年記念イベント開催 帽子 5anni_hat2.gif 2008.07.18_Livly Island 5周年記念イベント開催 新種5anni_neo2.gif

ラッキージャンボくじは数時間経過したあとでも買えました[わーい(嬉しい顔)]
と言っても
アイテムは1個しかもらえないし、doodooもないので10枚だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

2008.07.18_/transform プリミティブパキケ.gif
新種のプリミティブパキケに変身してみましたが
あいにくカズノコ色になってくれませんでした[たらーっ(汗)]

2008.07.18_隠しアイテムその1.gif
隠しアイテムの一つはネタバレになりそうなので極小サムネイルで[目]

帽子は被りなおさないと星が増えないことに気が付くまで
不具合かと思っていたのは内緒です[ー(長音記号2)]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。