SSブログ

写真&アルバム機能を追加しました [Livly]

本日より、写真&アルバム機能を追加いたしました。
リヴリーとの楽しい思い出を記録する機能として、ぜひご利用ください。

写真&アルバム機能についてはコチラから。

やっと写真機能が実装されました[手(チョキ)]



ちょっと重いです[たらーっ(汗)]
メインのPCでもアルバムが表示されるまで時間がかかるし、
サブのノートPCだとカメラを表示させただけでも重くなります[バッド(下向き矢印)]
Livlyの動きを追って撮影するにはチョット不向きかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

某所のように
Blogと連携して
すぐに画像を使って記事を書けるようにして貰えると
ありがたいですね[ひらめき]

共通テーマ:LivlyIsland
ミニ(BlogPet)修正(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。