SSブログ

11月のアイテム・アイランドが期間限定で登場!(BlogPet) [BlogPet]

はげちんの「11月のアイテム・アイランドが期間限定で登場!」のまねしてかいてみるね

本日より、アイテムとアイランドは「ドリームアイル不動産」「ただよう菌」!
G.L限定アイランド・アイテムのG.L限定アイランド・アイテムのG.L.L限定アイランド・アイテムの「毒キノコの島」、11月30日まで無料プレゼントを開始いたしました♪
アイテムとアイランドは「ただよう菌」。
アイテムとアイランドは11月のアイランドは11月の無料プレゼントを開始いたしました。
G.L.Lの無料プレゼントを開始いたしました。
G.LのG.LのG.L.Lの「毒キノコの島」、アイテムは11月の「モモイロテングタケ」「マハラショップ」へ急げ!1stなんだか不気味な島に・・・ω2nd黄色すぎるかな^;

*このエントリは、ブログペットの「ふりっぱー」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。