SSブログ

「本命チョコ」「義理チョコ」がアイテムへと変わりました [Livly覚え書き]

「グリンの丘」とG.L.L内「マハラショップ」
「ケータイリヴリーアイランド」の3箇所で販売された
「本命チョコ」「義理チョコ」がアイテムに変わりました。

■G.L.L内マハラショップ
本命チョコA⇒マカロン帽・抹茶(帽子)
本命チョコB⇒ミニチョコレートケーキ
義理チョコA⇒ミニ香水瓶A
義理チョコB⇒ミニ香水瓶B

■グリンの丘
本命チョコC⇒ハートピック
義理チョコC⇒ミニ香水瓶C

■ケータイリヴリーアイランド
本命チョコD⇒ハートビーズカーテン(前景アイテム)

バレンタインのお返しが着たので模様替え[ひらめき]



協賛品の島やアイテム
お世話しにくいってのは
内緒です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2011.03.14_ホワイトデーの模様替え 1st.jpg
スタッフ日記オススメの「チョコレートケーキの島」にしようかと思ったのですが
ひねりを加えて「チョコサンドクッキーの島」に[ぴかぴか(新しい)]
バレンタインのお返しに香水瓶ってあまり贈らないような・・・??

帽子アイテムもあったので
2011.03.14_マカロン帽・抹茶(帽子).jpg
ちょっと斜めに被るところがいいですね[わーい(嬉しい顔)]


体が小さいので遠目からみると
工事現場の安全ヘルメットにも
見えて仕方ありません[ダッシュ(走り出すさま)]


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。