SSブログ

イースターイベント2011 特典配布のお知らせ [Livly覚え書き]

イースターイベント2011にたくさんの
ご参加ありがとうございました。
たくさんのイースターエッグが集まりましたので、
本日特典の配布を行いました。

【1】10万個達成…3,000dd全員にプレゼント
【2】15万個達成…カフェワイズウッドで
           アイテム「オムライス」配布
【3】20万個達成…新種リヴリー
           「プリミティブケマリ」誕生

※アイテム「オムライス」の配布は4/30までとなります。

またイースターイベントで各パークから
お持ち帰りできた「イースターエッグ」
7種類が「リヴリーエッグ」に変わりました。

■イースターエッグ一覧
イースターエッグA
⇒ リヴリーエッグ・ピグミー
イースターエッグB
⇒ リヴリーエッグ・ブラックドッグ
イースターエッグC
⇒ リヴリーエッグ・ジュラファント
イースターエッグD
⇒ リヴリーエッグ・パキケ
イースターエッグE
⇒ リヴリーエッグ・ホオベニムクチョウ
イースターエッグF
⇒ リヴリーエッグ・ピキ
イースターエッグG
⇒ リヴリーエッグ・ムシチョウ

イベントの詳細はコチラから。

2011.04.19_オムライス.jpg
貰ってきました[NEW]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。