SSブログ

ヨロシクね(^○^)/ [Livly]

今日はミンツに変身させられるので
3匹目を飼い始めました[NEW]
2011.05.05_Undaria 誕生.jpg
5/5はわかめの日らしいのでUndariaと命名。

今日の誕生石でレッドコーラル(赤珊瑚)にしようかなと迷いましたが、
カズノコ色にするのでちょっと似合わないかなと[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに島の名前は
Undaria+チーム名で「子持ちわかめ島」に決定[ひらめき]

で、
ネオベルミンに[ぴかぴか(新しい)]
2011.05.05_Undaria ミンツへ.jpg
ミンツって最小サイズでも大きいのね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初から黄色なのでカズノコ色にするのは楽そう[わーい(嬉しい顔)]


2011.05.05_Undaria 性格診断.jpg
生まれたてだもの当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]

3匹はお世話も大変そうだけど
ぼちぼち育てていこうかな[揺れるハート]
2011.05.05_Undaria レントゲン.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。