SSブログ

遺跡の中で新種リヴリーを発見いたしました [Livly覚え書き]

サンドワームパークに出現している遺跡の内部にて、
先日発見された見たこともない生物は、新種のリヴリーで
あることが確認されました。

ミュラー博士が生態について研究を行っていますので、
特徴などがわかり次第、配布準備を行わせていただきます。

なお新種リヴリーは今現在も遺跡内部にいますので、
遺跡宝探しの際にご覧ください。

サンドワームパークはコチラから。

もしかしたら新種に会えるかと思い
少し探検してみたのですが出会えず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

新種の姿はコチラで確認させてもらいました[ひらめき]
壁画にも描かれていたかな?
なかなかオリエンタルっぽくってカッコいいかも[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。