SSブログ

「まいにちお世話ボーナス」新アイテム登場 [Livly覚え書き]

2011年8月8日(月)より、
エサやアイテムがプレゼントされる
「まいにちお世話ボーナス」に
新アイテムを追加いたしました。

※8月8日(月)10:00開始のメンテナンスにて、
 全ての飼い主様のログイン情報を1日目に
 リセットさせていただきました。

5日目と10日目にゲットできるアイテムは
ランダムとなりますので、
どんなアイテムがゲットできるかお楽しみに!

■「まいにちお世話ボーナス」キャンペーンとは
毎日Livly Islandにログインするたびに、
リヴリーのエサやコインなどがもらえます。
さらに、5日目には素敵なアイテム、
10日目にはもっと素敵な
ルームアイテムがもらえます。

詳しくはコチラから。

同じものを何個も貰うより
ランダムで貰った方が嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。