SSブログ

【緊急】INVADER BUSTERS 出動要請のお願い [Livly覚え書き]

現在Livly Islandがスペースインベーダーに
侵略されていることが判明いたしました。

飼い主の皆様はパーク中に現れた
スペースインベーダーをクリックして捕獲してください。
捕獲した数によって報奨をお届いたします。

※捕獲した数はLivly Islandのカウンターにて
  ご確認いただけます。

ぜひ捕獲にご協力をお願いいたします!
詳しはコチラから。

ログインしたらいきなりあの音楽が聞こえたのでびっくりしました[exclamation×2]

昔のバグイベントを思い出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
あれからもう7年も経ってるのね 時の経つのは早いなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リンク先が公式ブログにばかり行くので
気づかなかったのですが
告知ページもあったのね[たらーっ(汗)]

少しでもインベーダー退治に協力しようとクリックしていたら
急にアイテムをゲットして、
σ(゚、゚)??って思っていたら
公式ブログにお持ち帰り出来ますって書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:LivlyIsland
Twitter投稿 2011/08/09Twitter投稿 2011/08/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。