SSブログ

まだまだ波紋は残りそう・・・ [Livly]

皆さんは「荒らし」や「チェーンカキコ」って遭遇したことありますか?
幸い自分の島はお友達に恵まれてるせいか、
一度も遭遇したことが無かったのですが・・・

キタ━━⊂(・∇・⊂⌒`つ≡≡≡━━!!
(喜ぶところ間違ってますよ オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?)

もしや この間の祭りの記事を読んでくれた、
隠れ読者さんですかね(笑。
(↑自意識過剰だと突っ込まれるYO ヾ(。`Д´。)ノ彡☆  ビシッビシッ。)

今日のネタが出来たと気をよくして放浪に出ようとすると、

ほとんどのパークが満員!?
イベントが無いから皆さん集合してるのかな?

パークはあきらめてMini Homeでお知り合いになった島に遊びに行くと、

なかなか降りてこないな~(雪が綺麗だw)。

これはこれでネタになったから良いやと思い、
今日のお散歩は終了となりました(早ッ!!。

そうそう 壁画の告知ってどこか行っちゃいましたね。
いつの間にかウザッたいのが開かなくなって、
ここだけは快適になった気がします (; -。-)=3 ふぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。