SSブログ

こんなん出ましたけど(笑。 [トラックバック]

さすがは王子 レスにも全力投球ですか(笑。

コメントだと見落としてしまいますよね(涙。
なのでトラックバックを使ってみました、
王子で実験してしまってスイマセン ペコリ(o_ _)o))。

「PV」はたぶん「PREVIEW」の略かもしれませんね、
覘いた人がいるとカウントが上がるのでは・・・(汗。
(だって どこにも説明が無かったんだよ~ ( iдi ) ハウー)

それと、自分の記事にコメントを頂くと(自分、お客さん問わず)、
左側の「最近のコメント」に出てきますのでチェックを忘れずにお願いします(笑。

自分がログインした時にコメント付いてるとうれしいですよね。
いつもおもろいコメントありがとね~♪ (*'-^)-☆パチン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

seraphim

こんばんは 
トラックバック………
実はこれもなんだろうと思ってたんですよ(笑)
試した結果を王子に教えてくださいねvv

【PV】やっぱプレビューですかね~
なぜかなんでこんな記事に???こんなに数字が?というものがあります(笑)
ちなみに自分のブログで自分で見ても数は増えませんよね?
自分で無駄にPV増やしてたらかなすぃ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ 実はつい最近までコメントの見方もわからなかったんですよ。。。(ぉぃぉぃ)

本日も丁寧な説明ありがとうございますv

王子はコメントをおぼえた!!
レベルが1上がった

ブログレベルはまだまだ初心者の王子でしたv

ではでは これからもよろしくお願いします♪
by seraphim (2005-01-18 21:00) 

ハゲちん

王子のお役に立てれば本望ですから~(切腹 ( ̄O ̄;)! お、おい。

どうやら相手の記事も引用できるみたいでしたが、
今回は長くなるので使いませんでした。

トラックバックされると、
右側の「最近トラックバックされた記事」にも追加されるみたいです。

自分もblogは初めて間もないですからお互い様ですよ(笑。
by ハゲちん (2005-01-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。