SSブログ

ペイ・フォワード [Livly]

今日はまじめに行こうかと思って書き始めてます。
毎日ログインしたら一番最初に行く島があります。
だいたいリヴのdd情報やメンテの事をチェックしに行くのですが、
そこに今日はこんな事が書いてありました。

HPとblogでは媒体が違いますが、
リヴを愛する一人としてはSo-netに文句を言ってるだけではだめだなと、
目から鱗がぽろぽろと落ちる気持ちでした。

管理人さんの許可をいただきここに書いたわけですが、
これを読んでくれた方が一人でも最後にやっていただければ、
少しは快適にリヴを楽しめるのでは無いでしょうか。

それと上にも書かれてあるように、
良かれと思ってもチェーンカキコ等などでは広めないで下さい。
この島の管理人さんにご迷惑がかかるので、
せっかくのご好意が無駄になってしまいます。

いつもリヴで遊ばせて貰っているので、
遊び場くらいはきちんとしておきたいなと改めて考えさせられた1日でした。

今日は画像が少なく、固い話でスイマセン (^ ^;Δ フキフキ。
また明日からいつもの調子で行きますのでよろしくお願いします(笑。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

kynthia

トラックバックありがとうです♪
おバカな質問で申し訳ないのですが・・・
『ドッペルゲンガー』って何者なんでしょう??
( ̄へ ̄|||) ウーム
by kynthia (2005-01-19 20:57) 

ハゲちん

ここでも nice! が付いている \(。・o◎)/!

何でもやってみるもんだ(笑。

『ドッペルゲンガー』については kynthiaさんのブログにコメントつけときます。
by ハゲちん (2005-01-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。