SSブログ

私も行きましたG.L.L城(笑

パークが空いてたんで、★めいぷる★もレベルアップ放浪してきました。
ようやく〔花火〕を覚えましたよ♪

>自分も昼間探していたらレベルアップしました。

 この頃全然上がらないのでちょっぴりうれしいですね(笑。

最近、ブロックパークが混雑しています・・・。
ランダム放浪すると〔行き先が満員です〕マークが出ちゃうの。
なんでだろねぇ?


>自分が昨日かいた記事を参考にしていただければ(汗。
  強制してるみたいでスイマセン (´~`ヾ) ポリポリ・・・。

こんな感じでTBして見ましたがいかがでしょうか?
やっぱりコメントの方がいいかな~ 
いまいち使い方がよく分からん | 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

kynthia

トラックバック・・・未だに意味がわかりません。。。
(_ _。)・・・シュン
by kynthia (2005-01-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペイ・フォワードそれは私です(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。