SSブログ

Mission: Impossible [トラックバック]

おはよう チョロリン2世君。

今回の君の使命だが、
本日めでたくLV100になったmayaさんの島のプモリちゃんへ、
お祝いをして来てもらう。
http://blog.so-net.ne.jp/pumori/
迅速、且つ盛大なパーティーにして来て欲しい。

例によって、君もしくは君の仲間が捕らえられ、あるいは殺されたとしても、
当局は一切関知しないからそのつもりで。

なおこのテープは自動的に消滅する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^~i_( ̄ー ̄*) チャラーン♪

早速 島に飛んだエージェント:チョロは行動を開始した。

まずは小手調べにクラッカーからだ!!

ダメだ!! 見事に眠ってしまってる!!

花火ならきっとうまくいくはずだ!!

よし!! しっかりと見ているぞ!!

くそう!! またしても!! 飽きられてしまった!!

最後の手段!! 
宝石ならこの胸にきっと飛び込んでくるだろう(趣旨がかわってるぞ ヽ(´~`; )ォィォィ)!!

じっとこっちを見ているぞ …o(;-_-;)oドキドキ♪


やっぱり本物がいいのね~~ ヽ(T□T)ノオヨヨ

mayaさんスイマセンすっかりネタにしてしまいました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
この間お知り合いになったのにとんだご無礼をお許しください m(_ _"m)ペコリ。

これからもプモリちゃんを可愛がって、先代を超えられる日が来るといいですね。
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★ Congratulations!! ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*


代わりに慰められてるエージェント:チョロでした チャンチャン♪         終わり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

maya

ただいまです( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事中の内職バレバレですね・・・恥ずかしい・・・ですわ。

今日はプモ島にお祝いどうもありがとうございます。
とても嬉しいです、っていうか、プモなんか生意気ですねぇ(*^^;;
眠ってたり、そっぽ向いたり、失礼なやつですねぇ。
今度来てくれた時にはサンダーでも落としてあげてくださいw
お互いかわいがって、もっともっと上に行きましょうね(^-^*)

サプライズなTB5つ削除しておきました、遅くなってすみません(*u_u)

「またネタにしてね、チョロリン2世君」 プモちんよりヾ^o^ちゅぱちゅぱーっ
by maya (2005-02-01 19:32) 

ハゲちん

($・・)))/~~~ ゴクロウサマデシタ♪

生意気だなんてとんでもない、
エージェント:チョロがへっぽこなだけですから(笑。

また記念日にはいじらせてもらいます ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪
by ハゲちん (2005-02-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。