SSブログ

バレンタインイベントも良いけどね・・・ [Livly]

本日からバレンタインイベントが始まりましたね。
詳細はseraphimさんkynthiaさんの記事を参考にして頂いた方が、
綺麗で解り易いと思うので (>▽<;; アセアセ。

何も無いのも寂しいので、こんなの撮りました ( -_[◎]oパチリ

G.L.L中央広場に行ったらなんと真っ白 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そこでケーキだらけにしてた方が居たので便乗してみました(笑。

今日のメインはイベントではなく色々な方に会えた事です。
blogのネタ探しにG.L.Lから帰ってくると、トビネのナーチュ☆が遊びに来てました。
初登場だね U\(●~▽~●)Уイェーイ!

チーム:♪COLORS♪のリーダーとして頑張っていましたが、
先日解散してしまいお疲れのカキコをしました。
そのお礼に来てくれた所に丁度戻ってきたと言う訳です。

やっと会えたので、以前からお漏らしのddを預かっていたので返そうとしたら、
プレゼントしてくれるそうです ;бロб)!!ヨロシイノデスカ!!

しっかり頂いちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後0oいっちぃo0さんの島に行ってる間にこんなカキコが!!

まぁ 書き損じはご愛嬌で (∂o∂)はは♪
こちらこそよろしくね v(=∩_∩=) ブイブイ!!
またお腹空かせてたらフサムシあげときます m(_ _"m)ペコリ。

↑でも書きましたが、0oいっちぃo0さんさんにもお会い出来ました。
変な飛び方をするラヴォックスになってて、チーム名が「赤まんと」でした (б。б?)ハテ?
まあ 謎はすぐに解けましたけど(笑。

なかなか 似合ってますな d(>(ェ)< )Good!!


でも 「うへっへっへ」はちょっと引きましたよ (″ロ゛)ヤメテー。

負けじと帽子を出したら、

;・ロ・)!!ナンジャコリャー!!
負けたよ、あんたには完敗だ ( -_-)フッ。

そうそう イベントに参加する前に撮っておいた写真があったのでした。

LV114になりました。仕込んでおいてよかったよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪。

こんな感じで今日のblogはどうなるかと思いましたが、
(皆さんイベント情報早くて書くことないYO (・ε・)プップクプー。)
楽しい仲間たちといい記事がかけました (´▽`) ホッ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 3

maya

こんばんわ(^-^)
あーこんなところで遊んでいたんだぁ~
プモ島にハゲちんさんの書き込み見つけて飛んでいったら
いっちさんに会いましたよ。
バレンタインイベント中に会えるといいですね。。。
by maya (2005-02-02 22:35) 

ハゲちん

ほんとになかなかお会いできませんね(涙。

0oいっちぃo0さんに「抜け駆けするな!!」と言っておかないと(笑。

プロフの画像変えたのですか?
タイムリーでなかなかよござんす ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
by ハゲちん (2005-02-03 14:50) 

maya

プロフの画像変えたのです(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっといぢりたいところも出てきました・・・
うまくできるかわからないんですけどね(*^^;;
by maya (2005-02-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。