SSブログ

(人-)謝謝(-人)謝謝 [Livly]

今日はメンテがあるので、
午前中にブクマ巡りをしていたら・・・



お世話になっているドスンさんが300日でした Σ(´д`ノ)ノ !?
この頃ご無沙汰してまして、正直 忘れてました Σ(゚д゚)オイオイ


毎度の事ですが、お花とお祝いのカキコをしていると・・・


JUNEさんとご対面!! ヤッタネ v(*'~')ゞ エヘヘ♪
家出したかと思って追跡してきてくれたようです。
少しの間でしたがお話できて良かったな

そのあとはジェイン島LV200のお祝いして来ました。

これからも精進してね がんばれ~!!O(≧∇≦)O。

さてさて午後になり 待望のメンテ明けに買い物をして、
設置も終わりブクマを見るとパルシファル島にランプが /・~・)/ トォーッ!!
懐中時計の購入に迷っているようなので、
参考までに自島に誘っちゃいました (ёωё)エヘッ☆

久しぶりにお会いできたので、

変身してみたり、

丸太の上でお昼寝したり
(kynthiaさんへ 小さいので拡大して撮りましたw)、

別れ際に労いの言葉まで頂いてしまいました (〒_〒)ウウウ...

久しぶりにリヴを満喫した一日でした ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ささくれる 心を包み 癒すもの
        
春の日差しと 友の優しさ  お粗末 <(_ _)>


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 9

kynthia

こんにちわ♪
久々にお話できて楽しかったですww (o^∇^o)ノ
それにしても、
変色中とはいえ、パルのでかさが目に付きます・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
by kynthia (2005-03-09 16:40) 

maya

こんばんわ(^-^)
島とアイテムどうなのかとハゲちん島で見せていただきましたよ。
ジェインのお祝いトラバでどうもありがとうございます(*u_u)
またかージェインったら目をつぶってますな。。。花粉症キタァーって
感じのこのころなのです。。。
あーそうそう、返歌をお願いしたい新しい方がいらして、ワタシが
ハゲちんさんの短歌ではまったことを言ったので、
よかったら返歌お願いできますか?KJさんで毎日イラストで味のある
ブログですよ。。。お願いしますね(*u_u)
by maya (2005-03-09 17:32) 

maya

すでに返歌してあった。。。さすがハゲちんさん(∪_∪)
頭が上がりませんわ。。。
by maya (2005-03-09 19:03) 

kynthia

mayaさん
ジェイン君は花粉症でしたか・・・。
私とお揃いだ うふ♪(* ̄ー ̄)v
by kynthia (2005-03-09 21:21) 

random

ハゲちん様、今晩は。
返歌を詠んで戴きました、KJで御座います。
素敵な返歌を有難う御座いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

お仕事、お忙しいのですか?
疲れているときなど、労いの言葉は励みになりますね。
持つべきものは友達と言うことですね~w
by random (2005-03-09 22:10) 

ハゲちん

kynthiaさん>
こちらこそ模様替えの最中にお邪魔してしまって (;^。^A アセアセ・・
大きいのは全然気にしてませんから(笑。
kynthiaさんも花粉症なのに花を咲かせてしまった (|| ゚Д゚)ガーン!!
niceまで頂いて、
ちっともお祝いになってないようですな (;´д`)トホホ。

mayaさん>
ジェインも花粉症なの忘れてましたよ ヾ(・ε・。)ォィォィ。
しかしこの記事の中のお客さんは皆さん寝てますね(汗、
撮影の腕をもっと磨かないと失礼ですな(笑。
次はいつできるか解らないので、
コメントの欄から勝手に返歌を付けて来てしまいました。
先走ってスイマセン nice!もスイマセン (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 。
by ハゲちん (2005-03-09 22:16) 

ハゲちん

KJさん>
うはー Σ(´д`ノ)ノ  コメント付け終わったら同時に出てきた(驚。
わざわざお越しいただいて恐縮です <(_"_)>ペコッ
nice! まで頂いて ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
この頃忙しくて書けないもので、とうとう禁断症状が出てきました(笑。
明日からまた頑張るぞ と元気を分けて貰いましたね。
by ハゲちん (2005-03-09 22:23) 

うぃす

ホントだ!みんな寝てるっぽいw
ハゲちんさん、お疲れ気味?
んぢゃぁ 返してみよっかな?

♪荒れ果てた 心を癒す 友の声 これに勝る 良薬はなし♪

( ̄~ ̄;) ウーン、何か変! お粗末末末でした<(_ _)>
by うぃす (2005-03-10 11:37) 

ハゲちん

うぃすさん>
すっかりはまってますね(笑。
全然変じゃありませんよ (゜ー゜)(。_。)ウンウン。
こうして返してもらえると嬉しいですな
 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2005-03-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。