SSブログ

今日の成果と冷かしの成果の部分に(笑 [トラックバック]

平日はほとんど餌やりとトイレと掲示板チェックで終わってしまうのですが、
(カキコして頂いた方々には本当に申し訳ないです



こんなカキコがあったのでは覘いてみるしかないでしょう(笑。

で、見事に罠にはまってしまいました ┐(´ー`)┌ヤレヤレ。
0oいっちぃo0さん画像の一当地で紹介して貰ってます、
お礼&TBまでしてくれて(感涙。

キリ番集めしてるのなら教えてあげればよかったですね (;^。^A アセアセ・・

今度のネタにしようと思って寝かせて置きました(笑。
普段はキリ番を気にしている方ではないので、
kynthiaさん記事で気にはかけてました (;^□^)あはは…)
注意深く放浪している0oいっちぃo0さんは、
読者を楽しませようと影で頑張ってるなと感心しました。
「無駄な汗と努力の結晶」なんて言わないで下さいな (*-人-)オネガイ。

毎日の ネタを探して 旅すれば 
        
新たなスキル キリ番集め お粗末 <(_ _)>    
                           なんだかRPGみたいですね (´▽`*)アハハ  


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

kynthia

(≧∇≦)ъ ナイスキリ番!
私も今日のブログの記事ネタはキリ番でした・・・。
うははヾ(≧▽≦)ノ
by kynthia (2005-03-11 16:58) 

maya

こんばんわ(^-^)
お疲れさんですねぇ。。。
ぞろ目のキリバンいい感じだ。
『本家で イベントなき日 リヴログで キリバン狙って ネタになるかな』
・・・・・・・・・・・・はぐーいじわるっぽい返歌ですわね、ごめんなさい。。。
by maya (2005-03-11 20:58) 

ハゲちん

kynthiaさん>
この頃なかなかお散歩に行けないもので、
自島のキリ番ぐらいしか楽しみがありませんね(涙。
nice!ありがとう♪ 次は12345ゲットだぜ (;^□^)あはは…。

mayaさん>
この画像は何かに使えるかなと思い、
とりあえず撮影したものです(汗。
歌ありがとさんです ヤッタネ v(*'~')ゞ エヘヘ♪
ホワイトデーイベントも無いので来月まで何しましょうかね (〃´o`)=3 フゥ。
by ハゲちん (2005-03-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。