SSブログ

(o・◎・o)/good evening☆ [Livly]

変な時間に押しかけてしまいました


LV120になりましたよ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
スイマセン 若様 踏み潰してます (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

突然の訪問にも関わらず、
お付き合いしていただきました


丁度いい大きさで、尻尾に乗ってます(笑。
こう言われると余計にプレゼントの中身が気になりますな 「(´へ`;ウーム


頭の上にもね (ёωё)エヘッ☆
でも 帽子は微妙だってさ (^▽^;)ヤッパリネ...


マウンテンピグミーの姿で激励してくれました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

六条の院でレベルアップするのは以前から決めていてやっと実現ですヤッタネ‼
お話も出来てたまには夜更かしも良いものですな ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

君の声 初めて聞いた 喜びで 
     レベルアップも おまけに見える 
お粗末 <(_ _)>


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 5

seraphim

おはようございまーす なんでこんな時間にコメント書いているかといいますと…雅が腹減らないんです。。。(ぉぃ)予想時間1時間遅れてますよ、、、3時10分に起きてからずっと待ってます、、、数値変わってないので盛られたわけではないと思うのですが、、、ε- (´ー`*) フッってなにいきなり書いてるんだっ。すみませ…。。コメントで近況報告もとい実況中継している王子ヽ( ´ー)ノ フッ

若たんを足蹴にしてレベルあぷしているハゲちんさんにnice!をvv
by seraphim (2005-03-13 04:34) 

葵の上

おはようございます。
そろそろこんにちはでしょうか(笑)
昨日はありがとうございました(=´▽`=)
音出していて良かったです♪画面開いたまま他のことしていたんですよ~
ハゲちんさんに会えるなんてとってもらっきぃ(>▽<)bでしたvv

なんと!若を足蹴にしてLvあっぷしていたとはっ きょとん・・(*・o・)
若の尻尾に乗っているケマリのハゲちんさん可愛いです(=´▽`=)
またお話してくださいね(≧ω≦)b
by 葵の上 (2005-03-13 11:10) 

maya

ハゲちんさん、おはようございます。
レベルアップおめでとうです。若様楽しいですね(^-^)
足蹴にしてるのはおかしい。。。思いもよらなかったんでしょうね。
尻尾や頭の上にいるのもかわいいね。。。

『憧れの 島で決めるも 君がいて しばし戸惑い 我を忘れる』
ハゲちんさんが、戸惑ったかどうかわかりませんが・・・お粗末(*u_u)
by maya (2005-03-13 11:35) 

maya

ここの短歌、短歌集に更新済みです(^-^)
by maya (2005-03-13 12:13) 

ハゲちん

seraphimさん>
ずいぶん早起きですね(笑。
しかも腹減りの監視とは恐れ入ります <(_"_)>ペコッ。
レベルアップの画像はもう一枚あったのですが、
こちらの方が面白かったので ヾ(・ε・。)ォィォィ。
nice! 頂きました (*^0゜)v ィエーイ☆彡

葵の上さん>
良かった無視されなくて (;^□^)あはは…。
こちらこそお会いできて楽しかったです <(_"_)>ペコッ。
途中返事が遅かったのはこんな事してたもので...
nice!まで頂いて恐縮です (;б_б)ゞ マイッタナァ…。

mayaさん>
色の話をしていたものでケマリになってます(笑。
ランプが点いていたので戸惑いはしませんでしたが、
まさか踏みつけてしまうとは ヽ(δ_δ?)ノアリャ?
nice!&返歌 ありがとう (´▽`)イイネ!!
by ハゲちん (2005-03-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。