SSブログ

(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆ [Livly]

一週間ぶりでございます

4月に入ってから色々変わってますね。
スキンが追加されたので試してみましたが、
どうも無機質な感じがして結局戻してしまいました(笑。

ツールバーも「ブログ投稿機能」は魅力的ですけど、
普段はIEを使ってないので却下です(笑。

さてさて
肝心のリヴの方ですが放浪していないので、

キリ葉もこれだけですね
自分の島とお友達の島だけですよ ヽ(б_б?)ノアリャ?

kynthiaさんの記事にあった 分身バード占い「ぴよぴよ」 も
こんなに大きくなりました♪

猛禽系って 自分はそんなに攻撃的なのか (゚Д゚;∬アワワ・・・

mayaさんの4月の企画にも参加させて頂きます
まずは短歌企画3弾 お題 『かざぐるま』 『懐中時計

・『かざぐるま』
ひさかたに 島に出向くも 君いずこ 
                回る音だけ 空しく響く

・『懐中時計』
友に会い 楽しく語らう 時早く 
               情けの言葉 針に届かず

お粗末 <(_ _)>

「☆あなたの帽子見せてください♪☆」
後の投票の時にそれだけ独立した方が
まとめるのに便利そうなので別記事にしておきます。

mayaさん・うぃすさん・kynthiaさんの歌にもお返し付けておきましたので、
そちらもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ。



先程 他の方の記事を読んでいたら、
mayaさんがリアルお誕生日なのでお祝いに行ってきました。

拡大しようと思いましたが、
花があまり写らないもので ご勘弁を(汗
mayaさん
お誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 11

seraphim

こんにちは おひさしぶりです ハゲちんさんの記事を見かけないのでどうしてるのかなーと思っておりました。。。早速王子の記事にnice!&コメ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚やる気ゲージの下がっている王子ですが気力をふりしぼって(ぉぃ)コメントさせて頂きましたっ。
今度は「やっつけ葉」コレクションも追加してくださいvv
by seraphim (2005-04-03 13:49) 

minto

nice!&コメントありがとうございます。ヽ(*^▽^)人(^▽^*)ノ わーい♪
私は、あんまりキリ番とったことがありません・・・・。( ̄△ ̄;)
また遊びに来ます~♪ヾ(≡^∇^≡)
by minto (2005-04-03 14:44) 

ハゲちん

seraphimさん>
久しぶりでレスしまくりでした(笑。
余計な気力を使わせてしまいましたか(汗。
あれから全然モンスターに会わないので、
戦闘もご無沙汰なんですよ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。
nice! ありがとさんです (= ̄▽ ̄=)V やったね♪

みんとさん>
今度放浪するときは気をつけて見てください、
集めだすとクセになりますよ(笑。
nice!ありがとう♪ あまり更新出来ませんが、
のぞきに来て下さい (^-^*)ヨロシク♪
by ハゲちん (2005-04-03 18:45) 

kynthia

お久しぶりで~す♪
猛禽系のひな、順調に育ってますね!!
どんな成鳥になるのか楽しみぃ~。
by kynthia (2005-04-03 20:40) 

うぃす

1週間ぶりですかぁ?
随分ハゲちんさんの記事を見てないよぉな気がしてます。
「ぴよぴよ」σ(゜-^*)もやってます。おなぢく9歳でヒナですが 大水鳥系で
上手く育てば白鳥になるかも?でっす。
猛禽系ですかぁ!A・Bどんな答えをしてきたのかな?(*≧m≦*)ププッ

今回の歌も素敵ですねぇ。
懐中時計のほぉで σ(゜-^*)も楽しい時は、早く過ぎてしまう・・・みたいな歌を
考えたのですが良くなかったので 結局あんな痛い歌に
なってしまいました。。。(〃゜д゜;A

>mayaさん、リアルお誕生日 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
by うぃす (2005-04-03 20:54) 

maya

こんばんわ(^-^)
出先からノートなので大きく見れなくてイライラだよぉ。
って、お花どうもありがとうね、わざわざお祝いに来ていただいちゃって。
うれしいです、プモちんも喜んでるように見えるよ(^-^)
そうそうそうー助けてほしいのですけど・・・・
『☆あなたの帽子見せてください♪』の記事のコメントに

こんにちわ、はじめまして!みいしゃと申します。
トラックバックピープルでここの帽子コンテストを見まして、参加させていただきました~
どうぞヨロシクお願いします~

という書き込みがあったのですけど、ハゲちんさんも参加なさってる
トラックバックピープルの方ですよね?
どなたかわかりますか?リンク先がないのでいけないんですよね。。。
どうしたらよいかしら・・・?っていうか火曜日までノートなので
ちゃんとしたレスができないんです。。。
by maya (2005-04-03 20:58) 

nanami

おひさしぶりでーす!
ハゲちんさんの記事でスキンが追加された事を
知りました(汗)早速、変えてみました!
前の記事の事だけど初勝利おめでとうvvv
私はモンと遭遇するとちょっかい出して怪我する
日が続いたのでしばらく休戦・・・
by nanami (2005-04-04 15:54) 

ハゲちん

kynthiaさん>
MiniHomeではいつもお世話になってますね(汗。
こちらは書き始めると懲りだしてしまって、
普段は封印してます(笑。

説明の「王者の道」って!? Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

うぃすさん>
先週は月末だったりして時間が無かったので、
ずいぶん間隔が空いてしまいました(汗。

「大水鳥系」は気になりますね、
大きくなったら是非記事にして欲しいです(笑。

うぃすさんの歌はイケてると思いますよ、
ちょっとお返しを付けようとすると悩みますが (;^□^)あはは…。

mayaさん>
お祝いと言えば「/flower」しかなくてスイマセン(汗。
もっと気の利いたものがあると良いのですけど ポリポリ f  ̄. ̄*)。

mayaさんの頼みを断ったとあっては
男が廃るってもんでさぁ ( ´∀` )bどんと来~い!!
『☆あなたの帽子見せてください♪』の記事のコメントに
カキコして置きましたのでご覧になってください (^-^*)ヨロシク♪

nanamiさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ですね。
個人的にはもう少し緑系のスキンが欲しいです(汗。
後でそちらの記事も拝見させて頂きます <(_ _)>。
お祝いの言葉スイマセン
柊生ちゃんに無理させないようにしてくださいね (*-人-)オネガイ。
by ハゲちん (2005-04-04 17:47) 

ハゲちん

イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
皆様 nice! 有り難うございます ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by ハゲちん (2005-04-04 17:48) 

maya

いろいろ、教えてもらっちゃって・・・
どうも春は花粉症の副作用で、ボケボケしててだめですな(^-^;
そういうことにしておいてください。。。汗
by maya (2005-04-05 18:44) 

ハゲちん

mayaさん>
いえいえ 困ったときはお互い様ですよ、
そそ 花粉症のせいにしときましょう(笑。
by ハゲちん (2005-04-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。