SSブログ

☆あなたの帽子見せてください♪☆にエントリーします♪ [トラックバック]

普段は帽子はあまり気にしません
まあネタになればと思いまして


飼い主の名前「/team ハゲちん」でやったら・・・
微妙に似合ってる (>▽<;; アセアセ
もう少しハートが黄緑だといいななんてね♪



本当は付けたかった名前「/team チョロ松」
以前飼ってた猫の名前です(既に使われていたので今の名前になりましたw)
葉脈はイマイチ気に入らないのですが、
これはなかなかイケてるな ( ̄∇ ̄*)b グッ!

これでお願いします ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。



チーム名を変えるついでに・・・

 

コウ作さんのプロフが
スタジオオープン記念で変わっていましたよw(・o・)w オオー!


 
恥ずかしながらお返しの歌に変えてみました (#^.^#) エヘッ。

ちなみに今の状態で帽子を被ると・・・

 

 

 

 

 

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!  サイケと言うか ポップと言うか・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

flamel

うぉΣ(゜Д゜)!!
飼い主の名前をチームにするとは・・・って偶然にしてもお似合いですなチョロさんは(笑 今度、いやいますぐにでも /team いっチャン でやってみようかな(・∀・)ニヤニヤ
コウ作さんへの返歌、お見事です1!!nicenice♪
by flamel (2005-04-04 17:50) 

flamel

/teamえドヮアド でやってみました!
ぅえ。。。帽子見ないほうが健康のためです・・・ばたん(怖
by flamel (2005-04-04 17:52) 

kynthia

こんばんわ♪
大きいチョロリン君を始めて見た!ヾ(≧▽≦)ノ☆
やっぱりボディカラーと同系色の帽子が似合うよねぇ~。
グリーンのハート帽がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by kynthia (2005-04-04 21:06) 

random

こんばんわ~♪
グリーンのハートがカワユイですね~*^-^*♪
葉脈の方も、淡いグリーンで中々ですよw
今のチームの帽子・・・(='m') ウププ ちょっと派手ですね。
。∠(*゜∇゜*)☆クリスマス☆└*・ェ・*┘カラー。。。って感じw
by random (2005-04-04 23:40) 

うぃす

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
お互い、葉脈イマイチ同士が 葉脈でエントリーですねっw(⌒▽⌒)アハハ!
この色だったらいいんぢゃないですかw チョロリン君に合ってますよん。
返歌もnice!ですねぇw d(゜-^*) ♪
ぢつは、この前考えた短歌の出だしがおんなぢなんですo(*^▽^*)oあはっ♪
♪うららかな 春の日差しが 心地よく 眠気を誘う 放浪の旅♪
・・・って季節にかかわらず、放浪すると眠くなるのは、σ(゜-^*)だけぇ?
by うぃす (2005-04-05 02:58) 

ハゲちん

0oいっちぃo0さん>
どれどれ 「/team いっチャン」・・・
なかなか良いんでないすか (oб-б)b グッ!

次は 「/team えドヮアド」っと・・・
Σ(°口°;) !!アイタクチガフサガラナイ・・・(笑

kynthiaさん>
なんか妙に似合っていたのでついつい拡大(親バカMAX。
笑いでも誘おうと思ったのに意外な結果にびっくりでした(笑。

KJさん>
両方とも緑系でまとめてみました(笑。
今のチーム名の方は原色ばかりで赤・青・緑と揃ってます(苦しい言い訳、
クリスマスカラー←ナイスフォロー(笑。

うぃすさん>
葉脈イマイチ同士ですか ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
緑は目に優しいですからね、
あなたの目も癒しましょうか (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪温めていた歌ですね (*^ー゚)b グッジョブ!!
最近は放浪しててもキリ葉集めに集中してて、
目をギラギラしてますよ(笑。


皆様 コメント&nice! 有り難うございました <(_"_)>ペコッ。
早くお返事書けるようにしますので、
これからもよろしくお願いします。
by ハゲちん (2005-04-05 15:58) 

maya

こんばんわ(^-^)
ようやくゆっくり巡回できるようになりました。
遅くなっちゃってスミマセン(*u_u)
チョロチョロくんのグリーンのハートなかなかナイスですよ。
薄いより濃いほうが目だっていいんじゃないでしょうか?
しかしー天辺2つともエド様色ですなぁ。。。ww

コウ作さんの歌に返歌されるなんて、さすがです(^-^*)
こちらも少しずつ、短歌集更新していきますね。。。
参加どうもありがとうございました。
by maya (2005-04-05 18:42) 

ハゲちん

mayaさん>
偶然にも「エド様色」でしたね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフの歌は以前mayaさんが、
「島のプロフも歌にしてみたら」とカキコしてあったのをヒントにしました。
こちらこそ助かりましたよ アリガト!(´▽`)。
nice! もありがとさんです ( vб-б) イエーイ♪

みんとさん>
nice! さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by ハゲちん (2005-04-06 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。