SSブログ

急げ!-=≡ヘ(*^。^)ノ [トラックバック]

kynthiaさんとこの★パルシファル★君が今日で生後600日

なので飼い主さんよりも先にお祝いして来ました ( ̄m ̄* )ムフッ♪


輝かしいね~ 600日


600ddも忘れずにね♪

え!? 一個だけ小さいって? 本物をくれ?
パル君はそんなこと言わないよね (σ_σ)人(σ_σ)ネー♪

これからも長生きしてくださいな
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
600days anniversary Congratulations!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ もうこんな時間だ

 


実は・・・

本当は前の日に下書きを済ませておいたのでした(汗。

でも画像は今朝撮ってきたばかりですよ o(`⌒´*)oエッヘン!

 

追記

お祝いついでに以前お知り合いになったチョコラン★ちゃんが
生後800日なので行って来ました
 
三3三3三3

800日 ψ(★_★)oマブシイ~

ddは今朝奮発してしまったので、
ご飯をあげて満腹にしておきました(笑。

あやかりたいものです d(@^∇゜)/ファイトッ♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 13

うぃす

★パルシファル★ちゃま、600日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜

それにしても ハゲちんさんは、ホントよく気が付くお方ですねぇ。
ddも惜しみなく奮発されて。。。(偉w
>画像は今朝撮ってきたばかりですよ o(`⌒´*)oエッヘン・・・って
ちっさくえばったりして(⌒▽⌒)アハハ!

かくゆうハゲちんさんも123Lvでしたよねぇ。おめでとさんw
ぢゃぁ、次は、1234Lvを目指して(*≧m≦*)ププッ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by うぃす (2005-04-06 11:26) 

maya

こんにちわ(^-^*)
ホントねぇ~ハゲちんさんはお祝い事大好きなお方で。。。
よく気がつくねぇーワタシのところもどうして誕生日だって
気がついたんですか?ある記事みてって書いてあったけど・・・(^-^;
ハゲちんさん、A型かしら?まめだしねぇ~
1234Lv頑張ったら12345LvGO!(*≧m≦*)ププッ
by maya (2005-04-06 12:51) 

random

本当に、気づかいが行き届いていらっしゃいますよね~w
私はA型なのですが
ぜんぜん気が付かないって言うか、何と言うか、、、(滝汗;
つめの垢でも煎じて飲めと言われそうです・・・(;´д`)トホホ、、、
by random (2005-04-06 13:40) 

kynthia

(ノд<。)ぅっぅっぅっ うれしいぢゃないですか。。。
こんなにお祝いしてもらえてパルは果報者ですww
600ddのダイヤに目がクラクラです。
・・・ちゃんと回収して帰ったよね?
ハゲちんさん、本当に
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by kynthia (2005-04-06 14:18) 

ハゲちん

タニィさん>
いつも nice!すいません <(_"_)>ペコッ
タニィさんの所もコメント残したいですね(汗。

みんとさん>
ここでも nice! いただいて(汗。
こちらは全然お邪魔してないのに(大汗。

うぃすさん>
いえいえ そんなことないですよ ヤ~ン (*ノノ)。
画像はちょっと早起きして撮ったので思わず(苦笑。
お祝いの言葉も頂いてしまって恐縮です、
でもLV1234っていつになることやら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

mayaさん>
リヴはちょっとしたことですぐにお亡くなりになるイメージがあって、
お祝いできる時はしておこうかなと(汗。
そのうちもうイイよと言われそう(苦笑。

あれは他の方の記事で気付いたわけではなかったのでした(汗。
(また誤解をまねく書き方でしたね ヾ(・ε・。)ォィォィ)
今月が誕生日だとは前から気付いていまして、
「Spring has come !!」の記事のジェインの手紙の最後に
「Congratulations on the birthday」とあったので解りました(笑。
ちなみに自分はO型ですよ ((((( ̄∀ ̄; あはは…
mayaさんまでLV12345なんて・・・"r(^_^;) ポリポリ。

KJさん>
なにも他にとりえが無くて、
好きで勝手にやってる事ですから、
気にしないでくださいね (;^。^A アセアセ・・。

kynthiaさん>
喜んでもらえて良かったですよ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
えーっと ddはそのまま置いてきましたよ  (´σ `) ホジホジ 。
拾ってもらえればラッキー位に思ってましたから ☆~( δOδ)o_彡☆あははっ


みなさん nice! ありがとう♪
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by ハゲちん (2005-04-06 15:07) 

kynthia

dd 既に無かったよ(;´д`)トホホ
by kynthia (2005-04-06 15:25) 

ハゲちん

kynthiaさん>
あらノ(´д`*)  それは残念でしたね(涙。
あんな早朝(深夜?)に撒く方が考え物ですね(苦笑。
by ハゲちん (2005-04-06 18:31) 

flamel

ぬはぁー。遅れちゃってごめんなすぁい。(´Д`。)とほほ
けしてnice押し逃げなぞ考えておりませぬ(笑
★パルシファル★君生後600日おめでとう★*.';,o
いやぁほんとにすばらしい!!
こっそり本物にまじってダイヤに化けているチョロリンがかわいいですw
niceをぽちり□_ρ('。'〃)
by flamel (2005-04-06 18:49) 

kynthia

お祝いをしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪
この場を借りて、御礼申し上げます!
(。vv。)
by kynthia (2005-04-06 21:01) 

まさちゃん

ハゲちんさん。はじめまして^^
前からずっとブログを拝見しておりましたが、コメントを残すきっかけがなく
今日はじめてコメントさせていただきました^^;
飼い主のkynthiaさんよりも早く記事を書かれるところはさすがですねw
by まさちゃん (2005-04-06 22:43) 

ハゲちん

0oいっちぃo0さん>
全然遅くないですよ ォッヶー♪(´▽`)b
kynthiaさんにはホント頭が下がりますね (゜ー゜)(。_。)ウンウン。
ddごっこしたかったけど出勤前で出来なかったのでした (;^□^)あはは…
nice! \(^。\)キャッチしたど~♪

kynthiaさん>
飼い主さんの所にちゃんとコメントしてなかった(汗。

まさちゃんさん>
(*б-б*)おはつでございます♪
この間KJさんのところで描かれていた
「空がおとした涙。。。」のモデルさんですね ヾ(゜-^*)/~いらっしゃい!

以前から読んで頂いてたとは恐縮です <(_"_)>ペコッ
kynthiaさんにはリヴはもとより、ここでも、
MiniHomeでもお世話になってるものでして(汗。
まぁ 驚く顔が見たかったのかも知れませんが (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

こちらものぞかせて頂きますので、
これからもよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))。
nice! も頂いて  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュデスー♪


 
by ハゲちん (2005-04-07 16:20) 

のんちゃん★

ここにカキコは前に載せて頂いて以来です~(*´∇`*)
4月のはじめの方はやたら多忙でリヴも放置ぎみでした
家出や餓死の心配はなかったけど、ストレス溜めて
気になってたトコにこんなお祝いされてたなんてw
今頃ブログに気づいて遅くなりましたがありがとうございました♪
by のんちゃん★ (2005-04-26 13:48) 

ハゲちん

のんちゃん★さん>
わざわざココまで遡って読んでくれて、
嬉しい限りです 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。
もう少し気の利いた事が出来れば良かったのですが、
なにぶん自分も時間が無くって・・・(汗。
また記事にしたらご報告に伺いますね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by ハゲちん (2005-04-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。