SSブログ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! [ぴよぴよ]

朝 起きた時の習慣で、
ぴよぴよ20歳のアルバトロス)に餌をあげていました 。⌒ ヽ(´ー` ) オタベ。



 



 

キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!



 

遂に念願の最終形態です
ではその姿をとくとご覧あれ 壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪











ジャーン!!


「オオハシ」から「K・オオハシ」と予想通りの成長でした(汗。
ココまでくるときちんと枝にも足が着いてますね(笑。
我慢して育ててよかったです 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

 


う~ん 全部埋まって壮観ですね (j∇j)ウレシナキ♪
思わず朝っぱらからガッツポーズしてました、
誰も家に居なくて良かった(苦笑。






nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

そんぴん

すっ!すっっ!すごすぎっ!!ですよっ!!!(笑)
恐るべしぴよぴよの世界ですね、まさかK・オオハシとは(爆)
ridgeさんのもそうでしたが、最終変化は40歳なんですかねぇ、、諦めポイントになると助かるのですけどね。(オイラのコクチョウは57歳、、、)
なんか、最終変化になるポイントみたいなのがもしあったら教えて下さいね♪
お見事でしたっ!!!
by そんぴん (2005-05-04 11:15) 

kynthia

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ごめ~ん、声出して笑っちゃったよ。。。
何か安直だよねぇ~ オオハシ⇒K.オオハシ
一瞬良くわからなかったんだけど、あの黒縁メガネと七三別けで
ようやく理解できましたww
今度は私も最終段階まで育ててみます!(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-05-04 14:21) 

月光湖

こんにちは。また出てきてしまいました。
もう大爆笑でしたー!すごい!すごすぎます!!
恐るべし、K.オオハシ!
ええと、島におじゃまして…何しにきたんだっけ?
と、とりあえず、はっぱふみふみ~♪(古っ!)
by 月光湖 (2005-05-04 17:10) 

ハゲちん

そんぴんさん>
最後はダジャレかよ!? って思いました(笑。
年齢はどうなんでしょうね (ー”ー;)うーん。
全ての20歳の後に最終形態があると思うのですが・・・(謎。
参考になるか解りませんが、
20歳を過ぎてから同じ質問に答えないように
メモを取りながら気を付けていましたね(笑。
57歳まで変化なしだと辛いですね~ /(;´д` ) トホホ
nice! ありがとうございました ぺこ <(_ _)>。

kynthiaさん>
スーパーマンの方がインパクトあるけどな(笑。
このバードの有名人もそのまんまですね(苦笑。
最終形態もぜひ拝見したいですね ((o(^-^)o))わくわく
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

月光湖さん>
(oб▽б)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
大爆笑でしたか、ココまで育てた甲斐がありました(喜。
はっぱふみふみ~♪って随分古いですよ!? (⌒▽⌒)アハハ!
by ハゲちん (2005-05-04 19:42) 

ridge

おめでとうございます!
40歳がひとつの決め手になりそうですね。
いやー、それにしても、コレは笑える。
オーストラリアにいると思ったら、こんなところにいたのかぁ。
by ridge (2005-05-04 23:00) 

ハゲちん

ridgeさん>
園長代理のお褒めの言葉
大変うれしゅうございます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり40歳がポイントなのでしょうか、
「シャッキントリ」も40歳でしたよね 「(´へ`;ウーム。
「なんつったって ハウマッチ」ってどの位の人がわかるのかな(苦笑。
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2005-05-05 12:00) 

うぃす

うちのBBSでちとレスしたけどぉ・・・
この記事、見過ごしてすっかりコメ遅くなてしもた(;´Д`A ```
見れば見るほど ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
いいなぁ、最終形態!
あのコギャル・・・現在43歳!変化なし。
40歳が区切りなんでしょぉかねぇ。
ぢゃぁ、新たに育てよぉか?それとももぉ少し育ててみよぉか・・・?
でも50歳とかになって まだあのまんまだったら
なんか怖い気が。。。o(>_<)o ☆ 

「なんつったって ハウマッチ」・・・わかるわよん(ボソッ
by うぃす (2005-05-05 22:32) 

ハゲちん

うぃすさん>
いやいや~ いつも一日一記事しかアップしないのに、
この日は朝一で書いてしまって(汗。
それだけ嬉しかったということで(笑。
最終形態も見たい、されど変化なしが一番辛いですね(涙。

「なんつったって ハウマッチ」が分かるとは(苦笑。
nice! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2005-05-08 10:42) 

●リンクス●

私はこのぴよぴよなるものを知らないのですが、
これだけで充分笑えました( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2005-06-11 14:13) 

ハゲちん

●リンクス●さん>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ こちらも覘いてくれたのですね♪
ココにもK・オオハシが分かる方が プププッ (*^m^)o==3
●リンクス●さんもやってみたらいかがでしょう♪
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2005-06-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。