SSブログ

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 [お祝い]

ここの所お祝い続きでうれしい悲鳴を上げております(喜。
まぁ大した事してないですけど・・・(^^ゞポリポリ

先日葵の上さんとこの若さまが生後500日でした。
(詳しいことはご本人の記事seraphimさんの記事をどうぞ <(_ _)>)

生後500日のお祝いの言葉と


一緒にお昼寝でございます(笑。

 

偶然にも!?

 

MiniHomeでお世話になってるベルさんとこのxPOKOxちゃんが、

同じ誕生日で同じケマリ!!色も少し似ています(かなw)!!


 


飼い主さんにはもうご報告済みなので、
ここでは拡大して見ました(笑。

 

次は

 


So-net blogに移ってきてから最初にコメントを頂いた

neoskipさんの所のJ☆Y君です。
生後300日 おめでとう

 


飼い主さんとはまだお話したことありませんが、
今度 機会があったらお会いしたいですね♪

 

そして
本日明かされた衝撃の真実!!
mayaさんとブレ王子との隠し子!!「箱入り娘♪」
(この言い回し何処かで見たなw)
concertoちゃんの誕生日ですよ



島に着いたときに青いピグミーが飛んでいったのですが、
まさか・・・んな訳ないか ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

 

飼い主さんの記事にはあまり登場していませんが、

0oいっちぃo0さんとこのデン之介今日生後200日でした♪

 


お花とお祝いの言葉と

 

 


少し腹減りだったので、フサムシご馳走しておきました。
ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン

 

 

最後に

 


七生さんとこの柊生ちゃんLV100になったそうです♪

朝 散歩がてらお邪魔したのに何たる失態(涙

 

「グッピーの吹流し」って後に隠れちゃうのよね(涙。

ここなら誰にも邪魔されずに・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

え~ 皆様の長寿と益々のご発展を願っております (* ̄ii ̄) ダラァ~


 

 

おまけ

 

あなたの島でレベルアップ!!
今日は願え島が見える丘にお邪魔しました。



LV127になりましたよ ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 13

kynthia

記念日を迎えられた皆さん、おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでたい事が多いのは幸せだよねぇ~ww
もしかして、コンちゃんの島でニアミスした・・・・!?
サササ|・_・) |_・) |・) |*パッ
by kynthia (2005-05-04 20:46) 

flamel

記念日のリヴリーさんたちおめでとう!φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
・・・ん、んん、おお!
デン之介が200日!? (「゚ー゚)ドレドレ.. (゚O゚;アッ!
いやぁ飼い主が気づかなかったとはお恥ずかしい(~_~;A
お祝いの言葉ときれいな花束をありがとうございました!!
・・・と。。フサムシも!!
後で感想きいておきま~す(笑)
そういえばデンがうちの子たちのなかで一番のお兄ちゃんなのです(テレテレ
by flamel (2005-05-04 21:48) 

うぃす

流石、ハゲちんさん、記憶力がよいのか 
ちゃ~んとお友達の島を訪問しておられるのか・・・?
皆様、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
チョロリン君も127Lv 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
弐世のほぉにも来てくれて ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by うぃす (2005-05-04 22:51) 

nanami

お祝いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリw
チョロリン君もおめでとう♪
チョロリン君のケマリ姿もナイス(⊃∀`* )エヘヘ♪
by nanami (2005-05-05 08:38) 

ハゲちん

kynthiaさん>
この頃毎日のように記念日です(笑。
ニアミスしたのはパル君でなくて、
もっと色が濃いピグミーでしたね・・・
うわさのブ○王子の後ろ姿だったのかも・・・
nice! ありが㌧♪v(*б-б*)^☆

0oいっちぃo0さん>
結構気付かない飼い主さんも多いですね、
ましてや沢山お世話しているとなると(苦笑。
食べ終わった後 ニコニコしていたから
さぞかし美味しかったのでしょう(笑。
デン之介君が一番始めとは以外でした、
てっきりエド様が一番なのかなと・・・"r(^_^;) ポリポリ
nice! 頂戴しました ‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ‼

うぃすさん>
さすがに全部は覚えられませんね(汗。
放浪する時はブクマしてある島を巡回してからです(笑。
デスクトップのカレンダーの中に記念日が近づくとメモしています、
予定がほとんどリヴの記念日で埋まっているのって・・・(暗。
お花&nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

nanamiさん>
いやいや~ 大した事ではありませんから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
黄色のケマリも良いですが、抹茶色もイケてるでしょ(笑。
nice! さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by ハゲちん (2005-05-05 09:30) 

seraphim

こんにちは たくさんお祝いが続いて大変でしたね♪
1人1人お祝いに伺うやさしいお心遣い
王子もお手本に………できたら…(;´Д`A ```…いいなo(*^▽^*)oエヘヘ!
コメ&nice!たくさん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚でした。レス書こうと思ってたのにまた昨夜もお友だちと遊びまくってしまいました。。。(。´Д⊂)
by seraphim (2005-05-05 11:16) 

葵の上

うわぁぁ ありがとうございますvv
前夜祭もしてくれたのに、当日にもお祝いなんて
若は幸せ者ですvv

…とお礼が遅くなっちゃってごめんなさい、、、上の人と同じ理由で
コメント遅くなっちゃいました(爆)
自分のブログのコメントもまだなんです(汗)

(たぶん)のちほど、リンクさせてもらいますねー♪
by 葵の上 (2005-05-05 12:03) 

maya

ハゲちんさん、お祝いどうもありがとう。
秘密なリヴまで。。。に祝ってもらえて。。。
っていうか、改めてコメント明日の夜に書かせてね(^-^*)
では、ごきげんよう。。。
by maya (2005-05-05 14:27) 

ハゲちん

seraphimさん>
やさしいお心遣いだなんて ウッキャァ-@(〃ェ〃)@ゞテレサルゥ~~♪
折角のGWで久しぶりに友達と再会できるのだから、
そちらを優先させてください(笑。
nice! Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

葵の上さん>
前夜祭だなんて、ただ早とちりしてただけです(汗。
seraphimさんと一緒でゆっくりで良いですよ(笑。
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

mayaさん>
こんなに大袈裟にしたら、秘密もへったくれもないですね(汗。
今日 お出かけからお戻りですか?
コメント待ってま~す♪
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2005-05-05 18:32) 

maya

ただいまです(*u_u)
そうですね、ここに出してしまったら・・・(*^^;;
コンちゃんの誕生日みたいに取られちゃったけど
プモ島のサイト始めて1年、リアルブレの誕生日って
いろいろ重なってたので、クローンにはなりたかったですね。。。
最初のガセがホントだったら4日だったので・・・
ネオベルミンに踊らされて、振り回されたGWでしたね。。。
どういう選びかたしてるのか全然つかめなくなりましたし。。。
by maya (2005-05-06 23:15) 

ハゲちん

mayaさん>
色々な思い出が重なったコンちゃんでしたか、
それじゃあなおさらクローンに・・・(涙。
今回出てこなかったのは、クローンとカンボジャクだけでしたね、
次回に期待して気を落とさずに  ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
by ハゲちん (2005-05-08 10:34) 

neoskip

ワォ!!久しぶりに来てみたらでっかい写真がぁ~!!
ありがとです!!これからもよろしくね♪
by neoskip (2005-05-11 22:58) 

ハゲちん

neoskipさん>
気付くの遅くなってスイマセン(汗。
喜んで頂けて良かったです、
アイコンも変えたようですね こちらこそですよ(喜。
nice! " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
by ハゲちん (2005-05-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。