SSブログ

今日もお祝い~ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ [お祝い]

先日LV100になったエド様が今日で生後200日

LV100と200日でキリがいいやね(笑。

 


昨日と大して変わらないお花とお祝いの言葉でございます

 


200日にちなんで10dd×20個撒いてみました、
エド様ご満悦でプレゼントの上で寝ています ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

なんてやっていたら・・・

 



オオツノさんが飛んできて、
暫く様子を見て拾いはじめました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

話しかけても返事が無いのでバイオレコードを開いたら



現在消音中か~ でも吹き出しは見えると思うんだよね~ (ー”ー;)うーん
まあ このオオツノさんもLV100だからね~ (・ε・)キニシナイ!!

 

そう言っても また戻って来ると悔しいので




 


5dd×20個にしてみました(笑。
エド様 プレゼントの上でご満悦だから良いよね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


 

そしてもうひとかた

 


今日で生後500日希望ちゃんです。

飼い主さんはなかなかログインできないようなので、
フサムシをあげて



お花を贈りました。
この吹き出しそんなに匂うかな~ "r(^_^;) ポリポリ

おふかたの長寿を切に願う春のひと時でした




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

kynthia

こんにちわ(*^▽^*)ノ
エド様、生誕200日 オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ハゲちんさん あのねぇ~
さっきエド様のところに行ったけど、既にddは消滅していたよ。。
by kynthia (2005-05-05 13:31) 

flamel

お祝い有難うございマス~。
インして掲示板を見るやいなか時すでに遅し!!(゚□゚)
1ddのかけらも見当たりませんでしたo(ToT;):アゥアゥアゥ
ぐあー、なんだいオオツノさん、、
普段は滅多に放浪客のこない島なのに・・(´¬ω¬`) ジー(軽蔑の眼差し
まぁそれはおいといて・・・。
エドったらいつのまにそんなにお行儀の悪い子になっちゃったのかしら( ̄" ̄;)ウーン(そっちですか゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
実はもう一匹200日の子がいたなんて言ったら驚くかな?(あはは
記事ができたらトラバさせていただきますね♪
by flamel (2005-05-05 14:35) 

ハゲちん

kynthiaさん>
やっぱりね~ (;^□^)あはは…
時間を見計らって置いたのですけどね~ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ 飼い主さんに伝われば良し!!と言う事で(笑。
nice! " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

0oいっちぃo0さん>
もうちょっと早かったら届いていたかもね~ (´;ω;`)ウッ…ナカナイモン
TBされていたので記事をみたら・・・( ´゚д゚`)えーーー
HPの方で色々居るのは知っていたのですが、
ワタメさんはノーチェックでしたよ(苦笑。
今度の時は外さないぞ (炎∇炎) ごぉぉ!!
nice! ありがとう!!/(^.^/) モライ~♪
by ハゲちん (2005-05-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。