SSブログ

大放出!!!+告知 [Livly]

キリ葉ファンの皆様!!(ドンナファンダヨ ヾ(・ε・。)ォィォィ)
おまたせいたしました!!(マッテネーヨ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ)   
                         ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
どうぞお楽しみください!! ヽ( ^∀^)ノ                (#ToT)アゥゥ!

<100番台>


まあ これくらいは序の口ですね (;^。^A アセアセ・・

<1000番代>


パキケフーズはちょっと嬉しかったりして


MiniHomeでお世話になってるせう子さんのしまでゲット!!
でもムシクイ君しか居なくてちょっと寂しいな~ (_ _。)・・・シュン


そして いつも遊びに来てくれるかぁみー島で(σ´Д`)σゲッツ!!
何度も通ってようやく手に入れました (〃´o`)=3 フゥ

日頃の感謝も隠し味(笑。

<10000番台>

放浪中にたどり着いた島です。
綺麗なミミマキさんがお出迎え (*^0゜)v ィエーイ☆彡
飼い主さんはお忙しいようなので、
フサムシで満腹にしておきました ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

最後に告知

キリ葉集めの放浪中に3000ゲット!!

(pб 。б)p ン・・・ナニナニ キリ番踏んだらご報告ですか (・0・。) ほほーっ

とカキコしたらお返事が来まして、
現在イラコン開催中だそうです ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
我こそはという方は、
ぜひ参加してみてください ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

『あらもーど』3000HIT御礼企画

キリ葉が繋げる友の輪ですね(笑                 (;´д`)ゞゴメン… (´;ω;`)ウッ…


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 7

kynthia

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
たくさん撮り溜めたねぇ~~。
自分のを出すの恥ずかしくなっちゃうよぉ。。
パキケフーズの4564000hitに(o'▽')σ【nice!】をぽちっとね♪
by kynthia (2005-05-05 13:50) 

flamel

ハゲちん島・・・多っ!コレコレ ( -_-)┌
すごいですね~、100単位を20枚も・・・_| ̄|○))オソレイリマス
by flamel (2005-05-05 14:26) 

maya

書いたコメントが・・・きえてる~(号泣)
あわわわわーここも改めてなのだ。。。
by maya (2005-05-05 14:59) 

ハゲちん

kynthiaさん>
いやいや~ 小粒ばかりでどうしようかと思ってて(汗。
G.L.L内で撮れたのは初めてだったので、
うれしさひとしおですね(笑。
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

0oいっちぃo0さん>
自分の島を行ったり来たりして撮りましたよ 
o(`⌒´*)oエッヘン!ヾ(・ε・。)ォィォィ
nice! ありがとね ‥‥…━━━━◎o('~'*) キャッチ!!

mayaさん>
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いったいどこから書き込んでいるのですか(汗。
nice! 頂いて宜しいですか? (o;TωT)o" ビクッ!
by ハゲちん (2005-05-05 18:40) 

うぃす

まさに大放出!ですねん。
かな~り努力しましたかぁ?(゜m゜*)プッ!
そのがんばりに ( v^-゜)⌒☆ブイ!(゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
by うぃす (2005-05-05 22:19) 

maya

あーいnice!どうぞー
どこへいっちゃったんでしょうね(*^^;;
でも書いてるところはPCですよ`,、(*´▽`*)'`,
明日はチョロチョロ君生後200日だし、盛大にお祝いしてあげてくだしゃいw
by maya (2005-05-06 23:04) 

ハゲちん

うぃすさん>
えーっと そぉでもなかったりします(笑。
でも撮り損ねるとすっごく悔しいですね ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
nice! さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

mayaさん>
出先からアナログで繋いでいたのかな?
改めて nice! アリガト!(´▽`) でも300日なのだ( ̄o ̄;)ボソッ
by ハゲちん (2005-05-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。