SSブログ

(^人^)感謝♪ [Livly]


昨日 5/7はチョロリン2世の
生後300日でした。

普段はなかなか
お返事カキコに訪問できないので、
掲示板を画像で残しております。

が5/6~5/8までに頂いた
お祝いカキコです♪
遅くなりましたがお礼参り(違 
に行ってきました(笑。

dd撒くのもおこがましいので、
ムシクイさんが居ない方には
フサムシをご馳走。
居る方にはを贈ってきました
(こんな時は体格が大きいほうが
いいかな (6 ̄  ̄)ポリポリ..)。


seraphimさんにはいつも
ddを撒いていただいて(笑。

朝 お礼参り(違 
の途中で飼い主が朝ごはんの為
帰島すると・・・


また撒いてありました 
((((( ̄∀ ̄; あはは…

しっかり懐に収めましたよ
(*^-゜)vィェィ♪

seraphimさん お祝い記事
交換日記改め時間差チャット

 

mayaさんには普段から
フサムシをご馳走になっているのに、
今回は先日お披露目になった
concertoちゃんまで来てくれて
総動員でお祝いしてくれました(感涙。

mayaさんのお祝い記事
「Dear チョロチョロくん」

kynthiaさんは
前日から気にかけてくれて、
このカキコのおかげで
他の方々も
チョロが300日だと
知ってくれたようです(喜。

kynthiaさんのお祝い記事
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
オメデトォ♪
 」

0oいっちぃo0さんもddを撒いてくれて
番犬代わりにデン之介君
居残りさせてくれましたが、
残念ながら
ログインした時にはありませんでした 
ウキー!!(o>*<)クヤチー・・・
0o花o0ちゃんにも
のプレゼント(笑。
先日のネオベルミンで
オオツノさんになった
しおりんりんちゃん
(まだ言わない方が良かったかな 
"r(^_^;) ポリポリ)
水色の角がおしゃれやね 
(・∀・)コケティッシュ!!
お知り合いになったばかりの
白餅ちゃん
またまたお祝いしてもらってます 
ヽ(´ー`)ノヤッター
ブラドの姿で新たな旅立ちですね
もりぞぅ君 これからもよろしくね♪
いつもこんなblogでも覗いてくれて、
コメントしてくれる月光湖さんの
コレンジ君
極小ワタメ同士長生きしましょう 
<(_ _)> ヨロシクオネガイシマス
先日生後500日を迎えた若紫さん
あやかりたいものです 
(シ_ _)シ  ハハァーー
ケマリのお食事姿は
分かりづらいですね(汗。
いつもBBSにカキコしてくれる
かぁみー
部活で忙しいのにありが㌧ ♪
お返事書くのも楽しいですよ
こちらも部活が忙しくて、
なかなかお会いできない友香☆
専属モデルなのに
久しぶりに撮影しました(汗。



そして 今朝ログインしたら飛んできてくれたうぃしゅー君
朝早くからお付き合いして頂いてありがたいです~♪

お話中にを贈ってみました(笑。



去り際に300ddのプレゼントを頂きましたよ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

うぃすさんのお祝い記事 「おっともだちw




もちろん弐世君にものプレゼント (〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆



こんなみなさんに支えられ、
めでたく300日を越えることが出来ました(喜。

これからもご迷惑をかけると思いますが、
飼い主共々チョロをよろしくお願いします (。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 9

nanami

チョロリン君おめでとう♪
やっとブログが見れた!!(最近、激重で。。。)
皆から愛されてるチョロリン君これからも長生きねw
お祝いにnice! (*≧∀≦)(≧∀≦*)
by nanami (2005-05-08 21:56) 

maya

こんばんわ(^-^*)
お、重いですねぇ~ソネット全体ダメですよね。。。
リヴもブログもそうだし(〃´o`)=3 フゥ
すごいカキコミでしたね・・・流れちゃうとばかり思ってたけど
さすがハゲちんさん!ちゃんと残してありましたか。
お礼の方が豪華でありがとうございました。。。
ちなみに、プモちんも小さいけど大きいハート出ますよ(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-05-08 21:57) 

葵の上

こんばんはー♪
チョロリンくん、300日おめでとうございます/flower

昨日ブログに300日のお祝いをしようと思っていたのですが
300日記事がなかったので(あっぷされると勝手に確信してた/笑)
なかったので一日遅れのお祝いになってしまいました(;^_^A

さっき気づいたんですが、リヴの板に昨日
お祝い書けばよかったですね(・Θ・;)

そうそう、最近満腹なの気になっていたのですが、
ハゲちんさんがご飯をくださっていたのですか~
ありがとうございますvv
いちおう、毎日INしていますし、やばいときは王子がいます(←おいおい勝手に)
でも、お気遣い、本当にありがとうございましたvv
色の数値は変わっていないのに、満腹…
世の中優しい人もいるんだなぁ と思っていました(^∇^)アハハハハ!
by 葵の上 (2005-05-08 22:23) 

うぃす

オオーw(*゜o゜*)wすごい“〆(^∇゜*)カキコ♪の多さですねぇ。
ハゲちんさんの人柄を物語ってますねぇ。
く~!!(つД`)中だけぢゃなくって外の掲示板にも書けばよかったぁ。。。

朝早くから・・・って早すぎでしたが・・・(*≧m≦*)ププッ
直でお祝いを言えてよかったですw
しっかし変なことしゃべってますねぇ(;´▽`A``
弐世も色変え中で変な色だっし。。。

しかし、ちっさいハートには、気づかなかったわよん。
今度、おっきいハートをお返ししぉw いらない!ってか。。。(⌒▽⌒)アハハ!

チョロリン君も時々、バンソウコウ貼ってるけど・・・長生きさせましょねっw
by うぃす (2005-05-09 02:51) 

kynthia

こんにちわ(*^▽^*)ノ
黄金週間中のブログ&リヴは激重で、幾度も
放浪やコメント記入を諦めましたよ・・・orz
今月の島&アイテム発売や島ストックの増加(?)、
早くして欲しいなぁ~~と思う、今日この頃ww

掲示板の書き込みの多さは、ハゲちんさんのお人柄を
象徴していますねww
チョロ君、生誕300日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2005-05-09 14:13) 

まさちゃん

こちらではご無沙汰しております^^;
変身した件は書いていただいてもオケですよ~
やっと私も変身ネタを書くことができましたのでねw
改めまして、チョロたん、生誕300日超えおめでとう! /shock×300!
次は1歳目指して長生きしてね^-^
by まさちゃん (2005-05-09 14:44) 

月光湖

こんばんは。
今回のブログも楽しく そしてほんわかさせて
いただきました。
今後ともよろしくお願いします。ではでは。
by 月光湖 (2005-05-09 20:04) 

ハゲちん

GWの激重の中
わざわざコメントを頂いていたのに、
お返事が遅くなってしまって・・・(汗。

nanamiさん>
ありがとうございます 
ホント 良くしてもらってます ぺこ <(_ _)>
nice! も頂いて恐縮です(喜。

mayaさん>
カキコして頂いた方にはお返事を返さないと
失礼かなっと思って残してあります(汗。

豪華なお礼だなんてトンでもございません、
大きい♡も見てみたいな (〃▽〃)キャー♪
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

葵の上さん>
あ~ ご期待に副うことが出来ませんでしたか(汗。
一日遅れでも
そのお気持ちは大変うれしゅうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

そちらの島に掲示板がなかったので
勝手に盛っていました、
今度盛るときは報告します "(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"マダモルノカヨ‼
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

seraphimさん>
nice! ありがとう!!
いつも覘いてくれて感謝してます ペコリ(o_ _)o))

うぃすさん>
中に書いてもらった方が
流れないし、2重3重カキコしなくて済みますよ(笑。

♡は小さくて気付かなかったのでしょう、
大きい♡いつでも受付中です “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
「3500円×4個で」って変ですかね(汗。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

kynthiaさん>
ストック数の増加は待ち望んでいました!!
今日はメンテがなかったから明日かな?

あんな島でも沢山の方々に来て頂いて、
ありがたいですね (j∇j)ウレシナキ♪
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

まさちゃんさん>
お忙しいのにコメントして頂いて、
HPの改装の方頑張ってくださいね Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

他の方の記事もまだ拝見してなくって、
変身後の記事をまだみていません(汗。
誕生日まで怪我に気を付けて頑張ります!!
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

月光湖さん>
またまたコメント頂いてスイマセン アリガト!(´▽`)
何だか上手くまとまらなくって、
こちらこそよろしくです m(^-^= ) オネガイシマス!!
by ハゲちん (2005-05-11 16:56) 

ハゲちん

0oいっちぃo0さん>
あ!? nice! ありがとう!!
気付くの遅かったです (;^。^A アセアセ・・
by ハゲちん (2005-05-15 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大放出!!!+告知(б。б?)ハテ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。