SSブログ

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー [Livly]

あなたの島でレベルアップ!!


LV128の時

 


LV129の時

今朝は放浪中に色々と嬉しいことがあったのに、
なんだか記事にする力がありません (;-_-) =3 フゥ

今日の記事も止めようかなと思っていましたが、
コレぐらいならとやってみました ((((( ̄∀ ̄; あはは…





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 8

kynthia

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
なんだかお疲れのようですね。。。
無理は禁物ですから、ゆっくりと休んで下さいねw
チョロ君、レベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2005-05-22 10:50) 

maya

こんにちわ(^-^)
朝の嬉しいことって何でしょう?( ̄ー ̄)
昨夜プモ島をイチゴの島にしたので、
上の画像プモ島だと思っちゃいました。
そしてね、まだクローンの技が解けてないんだな・・・
色が薄くなったな・・・えーターバンしてる・・・
気がつくのに時間がかかりました(*^^;;
by maya (2005-05-22 13:04) 

ハゲちん

kynthiaさん>
ご心配をおかけしてます(汗。
わざわざ読みに来てくれた方を
嫌な気分にさせてしまうような記事を書いてしまって、
今読み返して少し反省してます (;ω;*)ゴメンネ…。

mayaさん>
良いことですか?
それはですね ナ・イ・ショ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スイマセン そんな大したものじゃありませんよ、
記事のネタを2.3個拾っただけですから(笑。

この間の記事で丁度出てきたので
コンちゃんの島にお邪魔したのですが、
記事にするのが遅くなってしまって(汗。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
by ハゲちん (2005-05-22 16:19) 

kynthia

朝出かける前に急いでコメントしたので、
nice! 押し忘れちゃった・・・。
遅まきながら(o'▽')σ【nice!】ぽちっとね♪
by kynthia (2005-05-22 22:28) 

うぃす

良いこと?(^・ω・^).....ンニュニュ?
今度の記事を楽しみにしてましょぉw o(*^▽^*)oエヘヘ!
by うぃす (2005-05-23 14:49) 

ハゲちん

kynthiaさん>
(゚▽゚*)あっ!わざわざスンマセン!!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

うぃすさん>
まぁ 些細な事ですから "r(^_^;) ポリポリ
記事になるのはいつになるか解りませんけど ヾ(・ε・。)ォィォィ
by ハゲちん (2005-05-23 18:02) 

love_thanks

わ(´∀`*)また我が家(違)が!
載せて頂いてとっても嬉しい。とゆうかうちの島でレベルアップなんてとっても光栄だ♪
ひっさしーも喜んでます(笑)
nice!をくらえ(*゚ー゚)σ[]えいっ
by love_thanks (2005-05-24 03:21) 

ハゲちん

かずささん>
喜んでいただいてこちらこそです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ 見事なnice! だ!!(笑。
by ハゲちん (2005-05-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。