SSブログ

リヴリー絵描き歌 [Livly]

先日のウゴツールで作ってみました。
マウスで文字を書くって大変ですね、
乱文乱筆をお許しください <(_"_)>ペコッ

それではこちらから ´▽)つ どうぞ



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 12

maya

ぐははははーww
文字に酔っちゃいますた(*`з´)
おかーさーん!!(違
by maya (2005-06-08 12:11) 

☆プリン☆彡

すごーい!! 絵描き歌だ~!!
オーガさんになった~!! って、感動しちゃいました♪
by ☆プリン☆彡 (2005-06-08 14:52) 

kynthia

名画伯ハゲちんさんに(o'▽')σ【nice!】ぽちっとね♪
by kynthia (2005-06-08 15:27) 

ハゲちん

ちぃちゃさん>
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
nice! ありがとうございます♪
今度そちらにもお邪魔させていただきます <(_"_)>ペコッ

タニィさん>
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
リアルイベントお疲れ様でした、
俳句もイケてますよ~ (*^ー゚)b グッジョブ!!

mayaさん>
やっぱりもうちょっと大きく書かないと見難いですな(涙。
嫌な気分にさせといて、
nice! 貰って良いのかな~ (TдT) アリガトウ~

☆プリン☆彡さん>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ またまたお初の方です♪
いろいろな所でお名前は存じておりました <(_"_)>ペコッ
あんな絵でも感動してくれましたか (TдT) アリガトウ
nice! も♪サンキュッ (v^-^v)♪

kynthiaさん>
名画伯なんてとんでもないです ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
オーガさんが一番描き易かっただけですよ(笑。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by ハゲちん (2005-06-08 17:27) 

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
いやな気分なんてなってないよん。
そんな心配しないでちょうだい!

手今日は早く帰って、サッカーみたい。
あの、バンブゥさんは今日のためにバンザイしてるのよww
きがついたかにゃー?
by maya (2005-06-08 17:45) 

おみぃ

とってもかわいいですね^^
数学のノートに書いてみました(笑
by おみぃ (2005-06-08 20:07) 

love_thanks

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!
素敵!!うますぎ!!しかもオーガ!!
最高です。
nice!3つくらい押したいです(笑)
by love_thanks (2005-06-08 23:04) 

78-2885

見た後、即niceを押しました(笑
オーガの絵描き歌とってもおもしろいです。
すてきでした~。私も絵描き歌に沿って描いてみます。
by 78-2885 (2005-06-09 06:03) 

うぃす

o(*^▽^*)oあはっ♪ おもしろかったですw
この先、全リヴの絵描き歌♪シリーズ化ですかぁ?期待w o(*^▽^*)oエヘヘ!
マウスで描くのはむずいのに よ~く描けてますねぇw
by うぃす (2005-06-10 22:08) 

ハゲちん

mayaさん>
良かった~ ε-(^、^; ほっ
バンブゥさんの願いが通じたのか、
ワールドカップ出場が決まって良かったですな♪

おみぃさん>
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
か、かわいいは初めて言われました(照。
数学のノートには数式だけ書いた方がいいのでは(笑。
nice! ありがとう♪(#^ー°)v

かずささん>
笑いすぎです (=^w^)ぷぷっ!
これでひっさしー君も浮かばれる・・グハ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒マダイキテルゾ!!
nice! あんがと~(*^-゜)vィェィ♪

あり丸さん>
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
おぉ!!nice! 即押しでしたか(喜。
全身書けると良いのですが、
σ(・ω・ )の技量ではあれが精一杯です(汗。
nice! ( v^-゜)Thanks♪

せしあ&ぱみるさん>
先程覘いたらblogデビューしたばかりのようで、
機会がありましたらまた覘いてください <(_"_)>ペコッ
nice! ヽ(゚∀゚)ノサンキュ!

minimaさん>
(。^-^。)オハツです~♪
暫く見ない間にここのblogも賑わって来ましたな♪
nice!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

うぃすさん>
お楽しみ頂けましたか(笑。
シ・シリーズ化ですか!? すでに期されてるじょ (;^□^)あはは…
リアルの字も汚いので、
ペンタブで書いても結果は同じだと思います(爆。
nce! アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
by ハゲちん (2005-06-11 13:59) 

●リンクス●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪絵描き歌になってる!!
すごい感動しました~。゚+.(´▽`)。+.゚+・
シリーズ期待してます( ´艸`)ムププ
やっぱりウゴ師範代はハゲちんさんに決定♪
by ●リンクス● (2005-06-11 14:11) 

ハゲちん

●リンクス●さん>
感動だなんて大袈裟な~ (ノ´∀`*)テレマスナ♡
インスピレーションが湧いたら続編でも作ってみます(笑。
「ウゴ師範代」ですか!? 
今度襲名披露でもやらないと (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
nice! ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2005-06-12 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。