SSブログ

【;´∀`】勘弁してくださいよー [ぴよぴよ]

ぴよ連園長のridgeさん程ではありませんが、
σ(・ω・ )もサブ機の方でアルバトロスの2週目と平行して
「チルチル」と名づけて育てていました。
一区切りついたので今日はその報告とさせていただきます <(_ _)>。

まずは1歳
 
w(・o・)w オオー! 「大たまご」は初めてです!!

3歳

そのまま「大たまご」。目がちょっと怖いな(汗。

7歳

説明の「間抜け面とは裏腹に頭はなかなかキレそうだ」
に喜んで良いのやら、怒っていいのやら ((((( ̄∀ ̄; あはは…

13歳

何だか嫌な予感がしてきましたよ・・・^^;


そして

 
やっぱり「オオハシ」になってしまった・・・( ̄∇ ̄; アリャ?
結果は分かっていても、
もしやも考えて40歳まで育てようと思いました。

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

PCの時計が狂ってしまい
 
35歳からエサをあげることが出来なくなってしまいました  Σ(゚д゚lll)ガーン!?

少し前から異変には気付いていたのですが、
修理を後回しにしていたら
こんな所でしっぺ返しを食らうとは とほほ (=´д`)ヽ

教訓「今出来る事は、今やりましょう」 







なんて朝からへこんでおりまして
なかなか記事になりませんでしたが、
良いこともありました


このblogも30000hitを超えましたよ~
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐♪

 以前にも増して更新スピードが落ちてますが、
これからも宜しくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

月光湖

こんばんはー!
お、面白すぎます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
くちばしキュキュキュのキュ~な内○くんは
またまたハウマッチなお方になるのでしょうか?

そして、30,000hitおめでとうございます。
これからもがんばって下さいね。ではでは。
by 月光湖 (2005-06-12 19:14) 

maya

30Kおめでとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
PCの時計が狂ったのはいたかったっですね。。。
また、この前と同じように「キュッキュッ」磨いてるしww
チルチルってなまえかわいい(^-^)
by maya (2005-06-12 19:16) 

ridge

30000PVおめでとうございます!
PC時計が狂ったのは痛かったですね...。
今度は、「ありえない」回答をしてみるのは
いかがですか?
オモシロバードが見れるかもしれませんよ♪

そっかぁ。ぴよぴよはPC時刻をあてにして動いているのね。
情報ありがとうです☆
by ridge (2005-06-12 19:55) 

kynthia

30000PVヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもハゲちんさんのペースで更新続けて下さいね♪

やっぱり「ぴよ」は時間と関係しているんですね・・。
アルバトロス君とともにチルチル君の最終変化を楽しみにしています!
by kynthia (2005-06-12 21:14) 

ハゲちん

皆さんにコメントを頂いていたのは承知しておりましたが、
いかんせん遅筆なものでして・・・
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです (*- -)(*_ _)ペコリ

月光湖さん>
またまたコメントありがとさんです♪
そしてまたまた爆笑ですか(笑。
残念ながらチルチルは35歳から成長しなくなったので、
オオハシのまま生涯を閉じ2週目に入ってます (⌒▽⌒)アハハ!。
労いのお言葉ありがとうございます、
コメント頂くと励みになりますな (j∇j)ウレシナキ♪

mayaさん>
お祝いの言葉サンキューです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
大した故障の原因じゃなかったので、
早く治せば良かったですよ~ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
「チルチル」ってカワイイっすか (〃▽〃)アハ♡
nice! ( v^-゜)Thanks♪

ridgeさん>
そちらの50000PVにはまだまだ全然届きませんよ~ (^^;
PCを起動させてエサをあげようとしたら・・・(・・∂) アレ?
時計を見たら2009年になってました(苦笑。
2周目は変な答え方でやってますよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
nice! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

kynthiaさん>
毎日更新されているから30000位超えてますよね(汗。
ぼちぼちですがやって行こうと思ってます♪
チルチルは結局40歳まで育てる事は出来ませんでした(涙。
2周目はきちんと修理してから始めたので、
期待して良いかもしれません(笑。
nice! ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
by ハゲちん (2005-06-15 13:50) 

うぃす

(・o+) アチャー、こっちの記事を見逃してました(;´Д`A ```
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ハゲちんさんも 
1回目とおんなぢ結果に終わってたのねぇ。
時計が狂ってなかったら40歳は、きっと巨泉だったんぢゃ。。。(≧m≦)ぷっ!
これは、ひょっとすると 名前に問題あり?そんなことないかなぁ?
ぱくwってつけたのは、前に話したと思うんだけど
飼ってた燕に付けてた名前なんですけどねぇ。。。
by うぃす (2005-06-15 15:17) 

ハゲちん

うぃすさん>
こちらにもコメントありがと♪
多分K・オオハシだったでしょう、
でもアルバムは全部埋めたかったな~(涙。

「チルチル」にしたの1~13歳は違うようですね、
質問は「アルバトロス」と同じように答えていたので
オオハシになってしまったのかもしれません。
ぱくwって名前は初耳ですよ~ "r(^_^;) ポリポリ
nice! ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
by ハゲちん (2005-06-15 15:30) 

そんぴん

30000PVおめでとですっ!パチパチぱちぱちっ♪
教訓、、、肝に銘じておきます(笑)
by そんぴん (2005-06-25 11:04) 

ハゲちん

おかえりなさいませ <(_"_)>ペコッ
早速の巡回ご苦労様です(笑。
30000PVなんてSo-netblogの中ではまだまだですが、
自分が書いた大した事も無い記事を
こんなにも見てくれた方が居ると思うと嬉しくなります♪
教訓は聞き流してください(苦笑。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
by ハゲちん (2005-06-25 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。