SSブログ

アルバトロス2周目のご報告 [ぴよぴよ]

前回めでたく(?)K・オオハシとなったアルバトロス

前回は飼い主の名前をリアルの自分の名前で育てたので、
今回は飼い主名を「ハゲちん」でやってみました。

1歳

イッケネ~ 2歳の写真だった ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも「大たまご」!? やっぱり変わった名前だと最初も違うのかな?

3歳

「(゜ペ)ありゃ? 「並たまご」になっちゃった!?
素直に答えて、小さくまとまったのか(笑。

13歳

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ ヤング(コスプレ系)!!
 ゜+.(人´Д`*).+゜凛々しいわ~
胸のマークは「トリ」になっているのね (=^w^)ぷぷっ!

そして





 

20歳





 


スーパーマン」になってしまった(汗。
これは既にkynthiaさんの「ぴよぴよの事 -その2-」で
お披露目されているので確認済み とほほ (=´д`)ヽ
しかも7歳の写真をアップするの忘れてたよ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

でも40歳になればミラクルが起こるかも!!












40歳






 


見事にそのままでした、
もう笑うしかありませんな ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
ちょっと期待しすぎちゃったかな ・・・(-ρ-;)ボソッ









nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 13

kynthia

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
スーパーマンはいくつになってもスーパーマンなのねぇww
いあいあ、最初から並でないたまごを出すところが凄いかも。
うふふっ(*゜v゜*)
by kynthia (2005-06-15 14:33) 

kynthia

記事アップの時刻が見事にシンクロしているハゲちんさんへ♪
ぴよ記事をTBさせて頂きましたww (*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-06-15 14:44) 

ハゲちん

kynthiaさん>
Σ(゚Д゚;o) ホントだ2分差ですな!?
内容もぴよぴよの事だし (=^w^)ぷぷっ!
こちらからもTBしよっかな~♪

40歳まで育てれば仮面の下の正体が分かるかなとか、
Mr.オクレから脱皮出来るかなとか想像していたので
がっかりもひとしおです (〃´o`)=3 フゥ
nice! あんがと♪v(*'-^*)^☆
by ハゲちん (2005-06-15 14:56) 

うぃす

~(^◇^)/ ウホホホw σ(・・*)もこの時間に
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしとりまっすw

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!わろたww
ヤング(コスプレ系)!!カックイイ!!!
13歳でとどめておけばよかったかもw(≧m≦)ぷっ!

でもうらまましいなぁ。違ったのになれて!
今、3回目にトライ中です。また、あれだったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
by うぃす (2005-06-15 15:00) 

ハゲちん

やっぱりうぃすさんもログイン中ですね♪
☆の数で見ると13歳が絶頂だったのかもしれませんヾ(・ε・。)ォィォィ
3回目もあれだったらさすがに萎えますね(苦笑。

そうそう
今日の記事は
σ(м・∀・ё) 14:20
kynthiaさん 14:20
うぃすさん 14:21
でアップされていたので記念にTBしてみましたよ(笑。
by ハゲちん (2005-06-15 15:09) 

maya

250nice!でごじざいます(*´∀`)ニタァー
スーパーマンは前も出たんだっけ?
13歳が一番笑えますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って今度は名前がかっこよくしてある?
by maya (2005-06-15 16:48) 

ハゲちん

mayaさん>
記念すべき250nice!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
既出のキャラでしたよ~
コスプレ系が出たときにもしやとは思ったんですけどね(汗。
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 既にお見通しでしたか!?
by ハゲちん (2005-06-15 18:34) 

ridge

園長到着しました!
遅くなってごめんなさい(謝)
胸のマークは、「トリ」だったんですね...。
今頃気づいて、密かに嬉しくなってしまいました☆彡
by ridge (2005-06-17 01:12) 

ハゲちん

ridgeさん>
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ 遅くっても大丈夫ですよ、
返事も遅いですから (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

「トリ」マークに意外と気付かない人多いですな♪
nice! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
by ハゲちん (2005-06-18 13:47) 

ねねω

実はこないだここ覗かせてもらって、これなあに?
って思って。
こっそり はじめてます(-m-)ぷぷっ
わけわかってないですけどね^^
by ねねω (2005-06-23 19:20) 

ハゲちん

(゚▽゚*)あっ! どなたのコメントかと思ったら(笑。
成鳥したら是非ご報告をって
どうやってTBすれば良いのでしょう ((((( ̄∀ ̄; あはは…
by ハゲちん (2005-06-24 15:04) 

そんぴん

スーパーマンの更なる成長が見られなくて残念です、、、
パーマンとかバードマンとか出てくると楽しいのに、、、
でも著作権の問題あって駄目ですね(笑)
by そんぴん (2005-06-25 21:33) 

ハゲちん

こちらも覘いてくださいましたか(喜。
kynthiaさんが20歳でやめていたので、
40歳を期待していたのですが残念です  (_"_;)。。。シュン。
パーマンとかバードマンって
結構σ(м・∀・ё)と同世代だったりして(笑。
by ハゲちん (2005-06-26 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。