SSブログ

色替え完了 ( ̄^ ̄ゞ デアリマス!! [Livly]

とうとう梅雨に入りましたね~ 今頃そんな事言ってるのかよ オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
毎日湿度が高くて蒸し暑いです 洗濯物が乾かねーだろ (#゚Д゚) プンスコ!
チョロの色替えが完了したのでご報告 どうせネタ切れだろ σ(・・ ̄ ) ホジホジ
本文に行く前にチョット失礼して・・・・
           超電磁スピン!!ξэξэξэξээξэξ>-O>☆() ̄o~)ノノ アゥ!

 


梅雨時期の色と言えば紫陽花の紫かなと思い
この画像を見本にしてみました。

 


プロフとチーム名も変えましたよ

 


ちなみに
チーム名:HappyRainyDaysの帽子です。
で統一されてていい感じ♪

本格的な夏が始まるまではコレで行こうと思ってます(笑。




帽子の所で絆創膏を貼っている理由・・・


 

今朝のお散歩を終えて帰ってくると

ヽ(゚ロ゚)/あっ! オオカマキリだ!!

久しぶりだな~ 何て思ってプロフをみたら

59%だわさ (*^m^*) ムフッ

 

 

何回か竜巻をかけて

 

 

 

オオカマ獲ったど~

って この画像だとムシクイ君が倒したようです
ちょっと隠れているけど2世君にも手伝ってもらっちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うぃすさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 8

kynthia

▼o・_・o▼コンニチワン♪
チョロ君、紫陽花色に変身中だったのですね!
爽やかな色になりましたね。。

( ̄o ̄;)ボソッ 「超電磁スピン」知ってたりして・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
by kynthia (2005-06-19 14:16) 

maya

ハゲちーん、チョロチョロくーん、ひさしぶりーヽ(*´▽`*)ノ
昼間島に行って、タニィさんにあったんだよ。
嬉しくてチョロチョロくん怪我してるの、しばらく気がつかなかったよ(≧∇≦)ブァッハハ
紫陽花色だね、いろいろあるからおもしろいよね。
by maya (2005-06-19 19:00) 

ハゲちん

kynthiaさん>
紫になってから気付いたのですが、
紫陽花っていろんな色があるのよね(汗。

ご存知でしたか「超電磁スピン」(笑。
この顔文字使いたかったので
書き出しがあんなふうになりました(汗。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

ちぃちゃさんも nice! ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
by ハゲちん (2005-06-19 19:01) 

ハゲちん

mayaさん>
ヽ(>(ェ)<)ノアリャ 1分前にコメントくれたのね!?
タニィさんの記事で遭遇したのは気付いていましたよ、
絆創膏貼る前に撮影しておけば良かったな~(涙。
nice! ( v^-゜)Thanks♪
by ハゲちん (2005-06-19 19:05) 

うぃす

ぶははw この書き出しだったらハゲちんさんは、♂ってすぐに分かったかもw
梅雨時期の色ってゆってたから てっきり雨雲のグレーを
(・・*)。。oO想像してまして てっきり色替えは終わってたと。。。(;´Д`A ```
(゜-゜;)ウーン、流石ハゲちんさんの句は、ステキですねぇ。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~)) 手伝ったうちに入りませんです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
by うぃす (2005-06-20 02:19) 

ハゲちん

うぃすさん>
(゚▽゚*)あっ! うぃすさんもご存知でしたか(笑。
グレーはちょっと見ていて楽しくないので、
紫陽花にしてみました^^;
実はあの時「倒した葉っぱ」を撮ろうとしたら、
一回多く竜巻かけちゃって消えちゃいました ((((( ̄∀ ̄; あはは…
nice! ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
by ハゲちん (2005-06-21 18:10) 

●リンクス●

最初のかけあいがお気に入りのリンクスです( ´艸`)ムププ
あじさい色ってことは、これからピンク色に変わっていくとか?
(梅雨おわるまでに変われないか(;^_^Aアセアセ)
ワタメちゃんは淡い色がステチですね~。
by ●リンクス● (2005-06-21 21:36) 

ハゲちん

●リンクス●さん>
あんな掛け合いで良かったら幾らでも ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヤラネーヨ
ピンクにするのも一興だと思いますが、
ちょっと日数が微妙ですね(汗。
ちなみに紫は初挑戦でした (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by ハゲちん (2005-06-22 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。