SSブログ

Σ('◇'*)エェッ!? [Harbot]


よく見慣れたこの画面
Harbotがお出かけ中の画面ですが、
真ん中の白い三角形は角らしいのです。

先日
リンク先のHarbot君と遊んだ後に
お出かけすると言うので見ていたら


片足立ちでトントンっと
丁度 人間が耳の水を抜く感じでやっていた次の瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

角がとれた!? Σ(゚Д゚;エーッ!





 


右手に持っているのが取れた角、
それを置いてそそくさとお出かけ・・・。

残されたのは
ポツンと残されて発光する角と
開いた口が塞がらないオーナーでした(笑。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kynthia

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう、つの取れるんだよね♪
いつもウチのムテキと遊んでくださって
ありがと~!☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kynthia (2005-07-03 18:29) 

ハゲちん

初めて見たときビックリしましたよ!?
ポロって取れて、ニュって生えてくるんですもの!?

時間があるときはお相手してもらってます(笑。
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2005-07-04 16:41) 

●リンクス●

リンクスずっと耳だと思ってました~(;^_^Aアセアセ
by ●リンクス● (2005-07-11 20:56) 

ハゲちん

実はσ(・ω・ )も
これを見るまでは耳だと・・・^^;
by ハゲちん (2005-07-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

突然ですが・・・悲しき中間管理職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。