SSブログ

悲しき中間管理職 [Harbot]

いつもお世話になっているゲートステーション
バンボンさんが入室の管理を厳しくチェックしています。



でもやっぱりお疲れのようで、
何もしないで放っておくと・・・・












寝ちゃいました :(≧▽≦;)アチャー

それでも仕事を忘れないバンボンさんに
中年サラリーマンの悲哀とが
ダブって見えてしまったひとコマです(苦笑。



この記事が
Harbotカテゴリーで


500番目になりました♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 9

maya

こんにちわぁぁーヽ(*´▽`*)ノ
500記事だったんですね、おめでとう!!ナイスを!!
リヴリーに比べれば少ない記事ですよね。
でもどんどん頑張るハゲちんさん目指してくださいね(^-^)
by maya (2005-07-03 12:19) 

Jyu☆Jyu

初めまして!ハボ記事の500番おめでとうございます!
実はウチのサイトにも兄弟ハボがいるんですが、ハボ達ってなんかいつも健気なカンジがしますよね?
入力せずにずっと待たせてると、ぽつりと『まだかな…』って言ったり、それでもまだ待たせてると『しびれた…』と悲しそうな顔をしたり…?
管理ハボちゃん達も本当は他のハボちゃん達みたいに遊びたいでしょうに、マジメに頑張ってお仕事をしてて、本当に健気だなぁ~と思います。
中年サラリーマンのような悲哀を漂わせながら頑張ってるバンボンさん♪
これからも頑張って欲しいですね?(゚▽゚*)ニパッ♪
by Jyu☆Jyu (2005-07-03 12:40) 

ハゲちん

mayaさん>
実は500番目狙ってました(笑。
朝 ログインしたら498だったので急いで2つ記事を書きました(笑。
Harbotはちょっとネタにしにくいジャンルですね(汗。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

lovejyujyuさん>
(〃゚ー゚)ノオハツデス♪
そうそう Harbotってなんだか人間くさいと言うか(笑。
そんなしぐさ等になんだかすっかりハマってしまいまして、
自前のBBSもビーコンが貼れる所にお引越しをしようかと画策しています(汗。
Livlyのカテゴリーでも頑張って書きますので、
以後お見知りおきを <(_"_)>ペコッ
nice! もありがとう ヾ(*^~^*)ノわーい♪
by ハゲちん (2005-07-03 18:06) 

kynthia

「悲しき中間管理職」に(o'▽')σ【n ice!】をぽちっとね♪

500記事目 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2005-07-03 18:31) 

ハゲちん

(*∀*)ウヒョー!! アリガトウ!!
nice! もサンクスです♡ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
by ハゲちん (2005-07-04 16:45) 

nanami

こんにちは!
久しぶりにブログ覗いてます^_^;
500にキリバンすごい!
あー500超えてる!と思ってたんですよ~
ハゲちんさんだったなんてv
バンボンさん寝るんだ(@_@。
by nanami (2005-07-05 12:59) 

ハゲちん

ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
その節はお世話になりました(笑。
Harbotのカテゴリーって記事数が少ないですよね、
なのでこれからもキリ番狙っていこうかと (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
by ハゲちん (2005-07-06 14:13) 

●リンクス●

500番目にnice!( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2005-07-11 20:55) 

ハゲちん

(●´ω`●)ゞエヘヘ nice!あんがと♡
by ハゲちん (2005-07-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。