SSブログ

今日の(・∀・)チゴイネ! [Livly]

うぃしゅー君LV100になってました

わずか2ヶ月でここまで上がるとは (・∀・)チゴイネ!

毎度ながら/giftです スンマセン^^;


うぃしゅー君「これって花だよね~」 ウッ! Σ(・・;)゛


うぃしゅー君「これは鳥だね~」 (;^□^)あはは…


うぃしゅー君「兵隊さんはもうイイよ」 (T▽T)アハハ!


出た!!出た!! って居ないジャン  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

mayaさんが
「ベストnice!ユーザー(ウィークリー)」に選ばれてました


まだ水曜日なのにnice!120だって (・∀・)チゴイネ!

 

PCを漁っていたら
去年のリアルイベントの告知Flashが出て来ました


Flashは貼り付けられないのでgifにしてみました(笑。
何が残っているかわかりませんね~ (>▽<;; アセアセ。



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 9

kynthia

すごいすごぉ~い!
うぃしゅー君いつの間にLv.100まで上がったんだろう?
めいぷるはすっかり追い抜かれてしまいました!
うぃしゅー君 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

mayaさんも凄いねぇ~!
mayaさん ベストnice!ユーザー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:* ☆オメデトォ♪

ハゲちんさんも偉い偉い!
今巷で流行の「MOTTAINAI」大賞ですねw
いろいろとっておくと、いつかは役に立つのですね!
見習お~~うっと♪(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-07-06 15:35) 

ハゲちん

kynthiaさん>
本当はぴよぴよの報告でも書こうかなと思っていたら、
mayaさんの記事を見て変更しました(笑。
報告はいつでも出来るけど、
ういしゅー君はすぐにLV101になりそうだからね~(汗。

「MOTTAINAI」大賞って流行っているのか!?
Flashはたまたま出てきたので、
この賞に該当するのかはわかりませんな(笑。
nice! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

minimaさん>
いつも nice! ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
by ハゲちん (2005-07-06 19:51) 

うぃす

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ハゲちんさんもお祝いしてくださってたんですねw
いつもいつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ですw 嬉w嬉w嬉w
あの日から77日・・・遠いよぉな ついこの前のよぉな・・・です。

兵隊さん・・・どっかのお祝いでいぱ~い見たからなぁ。
いらないとは、ゆえないし。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
あらら・・・肝心なハートの時に(・o・ ))(( ・o・) ドコへ?
照れてる(〃∇〃) ☆のか・・・?それとも・・・
ハゲちんさんがういしゅーって呼ぶから?
うぃしゅーなんだけどね! どっちでも気にしてないけどねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
あんまり困らせないよぉにするから(つもり!たぶん・・・ 
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ホントは、ぴよぴよの記事探しちゃいましたよぉ。
で、またおんなぢのになったのぉ?って思っちゃいました(;´▽`A``
急遽、変更してくれたのねん。ありがとですw

そそ、mayaたん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よねwww
でも自分のことのよぉに嬉しいですよねw
mayaたん、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪
by うぃす (2005-07-06 21:19) 

kynthia

そうそう、ぴよぴよの事なんですけど・・
うちのテディが今日40日目を迎えたのに、
カモメの船長さんのままなんですよ・・(;´д`)トホホ
もしかして、この船長さんは最終変化しないのかなぁ?
・・って、ここに書くことぢゃないってか!・・・
by kynthia (2005-07-06 22:03) 

maya

うはははははー(*/∇\*) キャッ
見つかっちゃった、あんなところに出て恐れ多いって
うぃすさんに言ってたんだけどねww
でも、ホントみなさんのおかげです、どうもありがとうヽ(*´▽`*)ノ

うぃしゅーくんホント早いよねレベル上げ・・・でも早くLv211に追いついて
欲しいと思います、追い抜いたときの気持ちが、またいいんですよね。
軽くなったというか、ほっとする。。。

そうそう、忘れちゃいけないのがハゲちんさん本人ですよ!
この記事で111記事きり番ですねヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
by maya (2005-07-06 23:46) 

ハゲちん

うぃすさん>
あの時はまだ寒かったのにね~(シミジミ。
肝心なときにうぃしゅー君は茂みの中で寝てましたよ(笑。
LV100で一回り大きくなったって事で「ぃ」を変えてみた
って理由じゃダメですか ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ。
やっぱりお名前はきちんとしておかないといけないので
後で直しておきます (*_ _)人ゴメンナサイ

「ぴよぴよ」は大した事じゃないですけど、
ちょっとショックです (´Д`)あぅ…

mayaさんのはTOPページに見慣れたアイコンがあるな~
と思ったら≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!? って感じでネタ(σ´Д`)σゲッツ!!(笑。
nice! ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ そして これからもよろしくっす (>ー∂)ノ♡

mayaさん>
いやいや~ 
日々の積み重ねがあってこその結果だと思いますよ
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

一つの壁を越えた時の達成感かぁ~
ってチョロのときはレベルが低かったから全然実感がなかった(汗。

111番目の記事がお祝いで良かったです(笑
nice! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
by ハゲちん (2005-07-07 16:39) 

ハゲちん

いっけね~
何か忘れてると思ったらkynthiaさんにお返事書くの忘れてた
(;´д`)ゞごめんなさい…

40日以降に変化した例をまだ拝見した事が無いので、
船長さんで最後かもしれませんね(汗。
その落胆する気持ちわかるなぁ~ (´;ω;`)ウッ…
by ハゲちん (2005-07-07 20:14) 

kynthia

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
40日目過ぎたけど、まだ変わらないよぉ~。。
by kynthia (2005-07-08 12:38) 

ハゲちん

やっぱりなぁ~ 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
by ハゲちん (2005-07-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。